スポンサーサイト
ごぶさたです〜
あれよという間に11月末になってしまったよ。。。とほほ。。。
どうやらA3は本格的に死亡したもよう。。。合計で$1000くらい利益を出せました。ほっ。。
今、生きてるサイトはcashing-n-surfのみです。こちらもクリスマス前なので、アップを止めてしましました。
いきたいサーフがないので、お小遣い稼ぎにせいを出してます。
まずまず結果を出せているので、このままならブログをお小遣いサイトに変えようかな〜。。。と思案中。





8% for 15 Days (120%)
優良な運営を続けてるサイトです。今のとこ$350位入れました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お小遣い?
お久でーす。
結局珍しい例ですがサーフ&HYIPでは大損しなかったのでは?
お小遣いって最近格好良くなった、このブログのアフィリですか?
そんなにアフィリ報酬はいるのう?
アタシは、ももさん同様、お小遣いブログ書き専門ですが。
何か良いのあったら教えてくだされ!
じゃあ、またー!
らっこ | URL | 2007/11/28/Wed 19:15 [EDIT]
おひさしぶりです!
こんにちは!らっこさん。コメントありがとうございます!
サーフ&HYIPで、結局最後は勝ち逃げでしたが、今年の始めに917系にやられ、2Kくらいやられてるんですよ〜。
あんときは本気で落ち込んだ。。。。

アフィリ報酬については、ここのブログの他に日記ブログとオンラインショップをやってるんですよ。
次回、リンク貼りますね。このブログを書いてるパソコンとは別のパソコンで操作してるので、バナーを貼るのに手間取ってしまって。。
そこで、海外投資だけじゃ更新が少ないのでこのブログももったいないなーと思い、お小遣いブログにしてしてみようかな。。と。

いい方法は地道にやるしかないんだなぁ。。。と。
詐欺っぽいのは良心が痛みますしね。。
アダルト系はいいと聞くのですが、やはり踏み込みづらいです。
らっこさんはヤフオクとかも精力的にやっててスゴイなーと思います!
私もヤフオクやりたい!
なにしろ、ネット銀行の口座を開くのがめんどくて。。。前途多難ですが、コツコツやってます。
acchy | URL | 2007/12/06/Thu 17:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 未来はどっちだ!? HYIP&オートサーフにご用心!. all rights reserved.

