スポンサーサイト
A3インスタント繋がらず。。。
A3インスタントききません。このサイトは良く有る事なので、気にせずに気長に待つしかありません
むきー!←どこが気長。。。追記!たった今おろせました!22:50
念願のVAIOを買ったので、これからWinの練習です!やっぱり、MACの方が使いやすいなぁ。。。あとは仕事の合間にアフィリエイトの勉強してます。
そんなにすぐ多額の収入は見込めませんが、せっかくなので、ショップを作ってます。商材はぜったい買わん!と決めていたのですが、一個くらいは買ってみようかと。。。気になってます。
http://sign-ads.com/partners/531921492.jpg
HTML:
アフター系です。
Aggressive Portfolio 2 days 101.6% $500〜
Classic Portfolio 7 days 112% $250〜
Combined Portfolio 14 days 128% $100〜
Long Term Classic Portfolio 92 days 200% $50〜

$800入れて、利益分はその都度おろしてます。

インスタントが効かなくてヤキモキしてます。MMGも繋がらないので、支払いされているのか否かも未確認。。。



投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!




コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは
こんにとは

相互リンクですが、早速完了致しました。
はオートサーフ業界がイマイチとか様々なお話が飛び交っていますが、国内のブームが去ってしまっただけで、私はまだ行けると思います。

無一文裸一貫で飛びこみましたが、今はこれしかする事がなく、今では海外サイトで活動資金の大部分をまかなっている貴重な収入源になってしまっているといっても過言でないです。
地方在住なので、仕事がなく相当助かっています。
そういうわけで、その時の忙しさ具合で規模を縮小することはあってもオートサーフやリードメールがある限り完全にやめる事はないと思います。

国内のアフィリエィトやその他ポイントメールやリードメールもする事はしていますが、こちらは気休めです。
よほどうまくやらないと(リファやアクセスを相当集めないと敷居が高いような気がします)
ですが、海外サイトはそうでなくともOKです

acchyさん、お待ち致しておりましたというか、そんな感じですよね
何かご不審な点があれば、お尋ねくださいね
ではでは今後ともよろしくお願いします



aretarace | URL | 2007/09/16/Sun 14:45 [EDIT]
相互リンクを快く引き受けて下さってありがとうございます!
パソコン操作が下手でなかなか更新が遅くて恥ずかしいのですが、なるべく情報を提供出来る様がんばります。
確かに国内ブームが去ってしまったように感じますね。
私は今はデポしてるサイトがA3だけなのですが、やり方、考え方次第ではまだいけますよね。海外サイトは危険がいっぱいだけど、うまくやれば儲かる。これを活用しないのはもったいないな。。と思います。
資金を増やせるよう、私もがんばります!だいぶ沢山のブロガーさんが去ってしまい、寂しく思っていましたが、またやる気が出て来ました!今後もよろしくお願いします!
acchy | URL | 2007/09/18/Tue 11:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 未来はどっちだ!? HYIP&オートサーフにご用心!. all rights reserved.

