やっちまった。。
間違えて、OnlineSurfsの自分のアカウントを消しちゃったよ〜。。
アホアホ。。。￿￿チケット送ったらAdminは迅速に返事をくれたけど、アカウント修復は無理だって〜あう〜。。。
あとは、心無しか最近HYIPが頑張っているように感じますね♪
新規もいくつかいってみました。
特攻もしてみましたよ〜。

JAM

新規!サザエさんのとこから♪
HYIP Plan: 12% Daily for 12 Days
Autosurf plan: 13% Daily for 13 Daysです。
HYIPプランに試しで$20入れました。好みの利率で好みのスクリプトです。


エリート

新規!ももさんのところから♪HYIP￿です。
20%6daysか150%after8day
私は20%6daysに入れました。インスタント調子いい!好みのスクリプトです$70入ってます。


Click Here
Earn 11% For 13 Days!


新規!特攻してきました!サーフです。支払い確認したので紹介します。$20入ってます。インスタントって書いてあったのにインスタントじゃなかった。。。一応毎日キャッシュアウト出来るようです。危険度高し!


Asianagoldinves

Daily 2% - 3.5% for 100 days
Launching Plan: Daily 13% for 10 days
絶好調にインスタント!もうそろそろ逃げなきゃと思いつつ、また追加しちゃったよ〜。わほー!
$100入ってます。

DavidSurf



12% x 11 days = 132% サーフです。
どうやらいつの間にかルールが変わったらしい。。。私は$50を2本なので一応50/50ルールはオッケーな筈。。。支払いはまだ確認してません。
$50を1本アップ、ペンティング1本。

ADSHARESURF



12%×12Days 144% サーフです。
月に32回(ほぼ毎日)リクエスト出来る様です。
最初は24時間くらいで入金確認できたのですが、今は2日めくらいですね。$45を2本入れました。入金確認済み!意外に好調。。


BIG OPPLE



9%×14Days 126% HYIPです。
ステップ1でAmountに金額入れてE-goldからデポして、そのままステップ2でspendします。
あとはデイリー支払い♪$250入ってます。
早く帰ってきて欲しいよう。ここの$250は大きい。。。

Planet-Trust.net

12%×12Days 144% サーフ $100以上は50/50ルール
デポするタイプによりサーフ数・FEE・支払い回数などが変わります。
どうやら、E-goldがブロックされてE-goldのメンバーのみ違うサイトにデポを移されるらしいですね。。。払ってくれたらなんでもいいです。

16daily Pro



16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
15$ 2本アップしました。まだ順調です。
しぶといAdmin。小額ずつのアップですが、トータルで結構利益になりました♪


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!

Comment

管理人にのみ表示する

acchyさん、おしさしぶり~。
profitjam踏みありがとうございました。MMG古株アドミンということで真面目にやってほしいです。
Bigoopleは死んでると思われます・・・思いたくないけど(´Д⊂ヽ
サザエ | URL | 2007/05/22/Tue 00:55 [EDIT]
サザエさん!こんにちはです!!
いつもおいしい所を紹介して下さってるのでとても参考になります!
Bigoopleはやはり死亡ですか。。あひーん。。
参加が遅かったので覚悟してましたが、$100くらい負けました。。。
他ががんばってくれているので、それが救いですね♪
acchy | URL | 2007/05/22/Tue 11:06 [EDIT]
すみませんでした
acchyさん。こんにちは。
らっこでございます。
DAVIDSURF踏んで戴いたのに困った事になって申し訳ありません。
例の新ルール発表の時点でアタシは12$ペンで39$UGの状態で本来ならば50ルールを満たすはずですが入金はありません。
MMGのpaidpostもうそ臭いのが数件のみです。
個人的にはなんか駄目そうな感じ。
やっぱアタシは見る目がないようですね。
先日punchikurinさん(彼は今のコレ!を探すのは天才ですね!)の言う通り、acchyさんは設けるセンス(所謂引き際とか)に天性のモノをお持ちなんじゃないでしょうか?
pleaseiも含めていくつか踏んで戴きましたが、今後はサザエさん、punchikurinさんを踏むのが得策だと思います。
アタシはもう自分では探さない事にしました。
100$も投資させた形になり心苦しいです。
いつか罪ほろぼしできるといいんですけどねえ!
では、また!
らっこ | URL | 2007/05/22/Tue 23:23 [EDIT]
らっこさん!こんばんわ!コメントありがとうございます。
そんなに謝らないでください。。心くるしくなっちゃいますよぉ。この業界はどんな理由があっても完全自己責任なんですから!
DAVIDSURFはらっこさんに拘わらず、参加しようと思ってて、どうせ参加するならお世話になってるらっこさんから。。。と考えただけなんです。付き合いでお金捨てる程、いい奴じゃないです。このサイト、最近まで順調だったのは本当なんですよね。Adminの素性が分からないのと、参加が遅かったので、かなりギャンブルでした。。
でも、謝りたくなる気持ちもわかります。ブログで紹介して、リファ頂いたらある意味プレッシャーにもなりますよね。しかもSCAMった暁には、かなり申し訳なくなるし逃げたくなりますね。。。
でも、リファが完全目的なら仕方ありませんが、私がいつも参考にさせて頂いてるブロガーさんは、情報交換して一緒に稼ぎましょう!という心意気を感じるので、悪い気持ちは全然ありません。私こそ、あんまりいい所を紹介出来ず、恥ずかしい限りです。センスなんて、ホントないんですよぉ。。。先月はDECANでなんとか黒字でしたが、今月は今の所$150くらい赤字ですね。。。
pleaseiの時は稼がせて頂きましたよ!
と言うわけで、らっこさんも私と同じ七転び八起きの人種の匂いがしますので、お互いがんばって稼いじゃいましょね♪

acchy | URL | 2007/05/26/Sat 23:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 未来はどっちだ!? HYIP&オートサーフにご用心!. all rights reserved.

