ごぶさたです〜
あれよという間に11月末になってしまったよ。。。とほほ。。。
どうやらA3は本格的に死亡したもよう。。。合計で$1000くらい利益を出せました。ほっ。。
今、生きてるサイトはcashing-n-surfのみです。こちらもクリスマス前なので、アップを止めてしましました。
いきたいサーフがないので、お小遣い稼ぎにせいを出してます。
まずまず結果を出せているので、このままならブログをお小遣いサイトに変えようかな〜。。。と思案中。





8% for 15 Days (120%)
優良な運営を続けてるサイトです。今のとこ$350位入れました。
10月の収支報告です〜
いままでろくに収支報告をろくにしなかったのですが。。。いつもサーフやHYIPにぐるぐるまわしていたので、そうすると月を跨いだり増資したりして、具体的な計算が出来なかったのです(アホ..)
今回はなぜ出来たかと言うと、参加したサーフが少ないのと、残高をいったん全部引き出して、A3の利益のみでサーフにまわしていたので、単純にE-GOLDの残高を見れば良かったからなのですね〜。月末の楽しみにしようと思って、あんまり残高を見ないようにしてました。
そんでもって!10月31日のE-GOLD残高は、$410でした。
去年の残高に比べると少し寂しい感じですが、今はこの調子でこつこつとお小遣いを稼いでいこうと思います。
$350換金して、残りをcashing-n-surfに増資しました。

サーフの調子ですが、PSが遅れに遅れて9日めに突入しました。今のアップが切れても支払いがなかったら見切ります。Xtreme-hitsも支払いないまま7日めになってしまいました。チケット送りましたが返答ありません。。。人気なかったからなぁ。ひとつくらい初期参加のお抱えのサーフを持ちたかったのですがね〜。やっぱ、私には見る目がないみたい。とほほ〜ん。
こんな感じです~




8% for 15 Days (120%)
優良な運営を続けてるサイトです。毎日アップ中。今のとこ$300位入れました。




変動制50.50ルールです。アップする金額によって支払い手数料が変わります。
10% for 12 days for viewing paid advertisements.
$40アップしました。遅れてます。あと3日でアップが切れちゃう。



アフター系です。
Aggressive Portfolio 2 days 101.6% $500〜
Classic Portfolio 7 days 112% $250〜
Combined Portfolio 14 days 128% $100〜
Long Term Classic Portfolio 92 days 200% $50〜

$900入ってます、利益分はその都度おろしてます。
インスタント好調です。基本的にインスタント繋がりません。おいおい。。。何度も挑戦してるとそのうち成功します。新規はおすすめしません。参加してる方の目安になればと思います。昨日$140引き出し成功しました。金額はあまり関係ないのかな〜?
利益でまわしてます。
稼ぎ頭。



# Daily ROA: 7% for 18 days
請求は金曜日のみ$7から50/50ルール。ルールが厳しくて人気でないかな~?。ユニットは$7から。手数料もかかります。ちょっとルールが厳しいので長くもつかと思いました。危うい。

投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
ランキングに参加してみました♪
もしよろしければポチっと応援お願いします。


FC2 Blog Ranking


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


Copyright © 未来はどっちだ!? HYIP&オートサーフにご用心!. all rights reserved.

