surfmax12 SCAM認定  って遅いか。。。
surfmax12 SCAMりました。。。久々の損失。。。$5だけど。。。
最後、調子に乗ってアップすんじゃなかった~。
A3にe-Bllionへ請求かけ1週間以上たちましたが、やはり音沙汰なし。
ここのadminはかなりの放置プレイです。。。
なので引き続きE-GOLDインスタントにクリック攻撃してます。
引き出せないとかなりムカムカしちゃうんだけど、引き出せると何だか全部許せちゃうんですよね~。
adminの意図がまったく読めないんですが。。。こんなにインスタントの具合が悪ければ新規もないだろ~しなぁ。
もう1年くらい運営してるから、かなり支払ってるだろ~し。私ですら今年の6月からの遅めの参戦だけど、かなり利益が出てるし。。
何がしたいんだろ?
PSは支払いが遅れっぱなしでかなり信用下がってますが、とりあえず利益で回してるので逝くまでおつき合いします。
今回もアップしました。
cashing-n-surfはかなり優秀です!毎日$15づつアップしてますが、確実に入金あります!
素晴らしい!

こんな感じです~




8% for 15 Days (120%)
優良な運営を続けてるサイトです。毎日アップ中。今のとこ$200位入れました。




変動制50.50ルールです。アップする金額によって支払い手数料が変わります。
10% for 12 days for viewing paid advertisements.
$40アップしました。遅れてますね〜。がんばれ〜。



アフター系です。
Aggressive Portfolio 2 days 101.6% $500〜
Classic Portfolio 7 days 112% $250〜
Combined Portfolio 14 days 128% $100〜
Long Term Classic Portfolio 92 days 200% $50〜

$900入ってます、利益分はその都度おろしてます。
インスタント好調です。繋がらない時は時間をおいて再チャレンジ
。利益でまわしてます。
稼ぎ頭。



# Daily ROA: 7% for 18 days
請求は金曜日のみ$7から50/50ルール。ルールが厳しくて人気でないかな~?。ユニットは$7から。手数料もかかります。ちょっとルールが厳しいので長くもつかと思いました。$7超えたので、支払い確認しました!

投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
ランキングに参加してみました♪
もしよろしければポチっと応援お願いします。


FC2 Blog Ranking


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


いい天気だにょ〜。
surfmax12が支払い遅れてますね〜。
危ういです。。。まだ始まったばかりなのに。。PSと繋がってるらしいので、どちらも危うい空気は感じます。アップしたばかりなので$5くらいマイナスになります〜。とほほ〜ん。
cashing-n-surfは今日が満期!支払いが早いとのこと。。楽しみです!
毎日アップしたので、上手くいけば毎日給料日ですう〜。
A3はインスタントが繋がらない事が多く、初めてe-Bllionに支払いをお願いしてみました!$122。上手くいくといいな〜。3日くらいで支払われたとの報告があったそうです。月末にはかかんないで欲しいっす。
上手くいったら、これからはe-Bllionに請求しよっと。。。




8% for 15 Days (120%)
優良な運営を続けてるサイトです。毎日アップ中。今のとこ$150位入れました。どきどき。。



変動制50.50ルールです。アップする金額によって支払い手数料が変わります。
10% for 12 days for viewing paid advertisements.
$70アップしました。復活して支払いがきちんとありましたので追加。
支払い遅れぎみ。。ベイビーの為にがんばれー!でも、「ベイビーも産まれたし、HYIPはやめて真っ当な道を歩こう。。」とか思い改めてたらどぼじよう。。。




Earn 12% for 12 days
$100以上は50/50ルールです。請求は$5からで月曜日のみ。
$5入れてます。今週請求の分がまだ支払われてないよ〜ん。。。


アフター系です。
Aggressive Portfolio 2 days 101.6% $500〜
Classic Portfolio 7 days 112% $250〜
Combined Portfolio 14 days 128% $100〜
Long Term Classic Portfolio 92 days 200% $50〜

$900入ってます、利益分はその都度おろしてます。
インスタント好調です。繋がらない時は時間をおいて再チャレンジ
。利益でまわしてます。
稼ぎ頭。



# Daily ROA: 7% for 18 days
請求は金曜日のみ$7から50/50ルール。ルールが厳しくて人気でないかな~?。ユニットは$7から。手数料もかかります。ちょっとルールが厳しいので長くもつかと思いました。$7超えたので、今週請求してみます。

投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
ランキングに参加してみました♪
もしよろしければポチっと応援お願いします。


FC2 Blog Ranking


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


PS遅れてるよ〜
PSが明らかに遅れてますね〜先週の土曜に請求した分がまだ払われていません。平日しか支払いをしてないので実質は5日Pendingという事になります。
う~ん危うい。。。フォーラムを見た所、やはり皆5日くらい待たされているようで、Adminはハッカーの影響などで遅れているが、毎日支払いhaしてるとのこと。
むむむ。。。粘り強いAdminなので、がんばって欲しいところ。。。
Xtremeは私はまだ$7までバランスがなかったので請求してませんが、金曜日に請求して支払いがあった人がいるようです。
しばらく大丈夫だと思います。しかし、ルールが厳しいので私のように小額アップは厳しいです。
サイト自体は嫌いではないです。



8% for 15 Days (120%)
優良な運営を続けてるサイトです。毎日アップ中。今のとこ$90位入れました。



変動制50.50ルールです。アップする金額によって支払い手数料が変わります。
私は請求金額の全額アップして手数料タダにしちゃってます。
10% for 12 days for viewing paid advertisements.
$84アップしました。支払い遅れてます。。




Earn 12% for 12 days
$100以上は50/50ルールです。請求は$5からで月曜日のみ。
支払い早いです!$70入れてます。調子はいいようです。


アフター系です。
Aggressive Portfolio 2 days 101.6% $500〜
Classic Portfolio 7 days 112% $250〜
Combined Portfolio 14 days 128% $100〜
Long Term Classic Portfolio 92 days 200% $50〜

$900入ってます、利益分はその都度おろしてます。
インスタント好調です。繋がらない時は時間をおいて再チャレンジ
。利益でまわしてます。
稼ぎ頭。



# Daily ROA: 7% for 18 days
請求は金曜日のみ$7から50/50ルール。ルールが厳しくて人気でないかな~?。ユニットは$7から。手数料もかかります。ちょっとルールが厳しいので長くもつかと思いました。モニターしてみます。

投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
ランキングに参加してみました♪
もしよろしければポチっと応援お願いします。


FC2 Blog Ranking




コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


surfmax12支払い遅れてる。。
surfmax12が支払い遅れてますね〜。
危ういです。。。まだ始まったばかりなのに。。PSと繋がってるらしいので、どちらも危うい空気は感じます。アップしたばかりなので$5くらいマイナスになります〜。とほほ〜ん。
cashing-n-surfは今日が満期!支払いが早いとのこと。。楽しみです!
毎日アップしたので、上手くいけば毎日給料日ですう〜。
A3はインスタントが繋がらない事が多く、初めてe-Bllionに支払いをお願いしてみました!$122。上手くいくといいな〜。3日くらいで支払われたとの報告があったそうです。月末にはかかんないで欲しいっす。
上手くいったら、これからはe-Bllionに請求しよっと。。。




8% for 15 Days (120%)
優良な運営を続けてるサイトです。毎日アップ中。今のとこ$150位入れました。どきどき。。



変動制50.50ルールです。アップする金額によって支払い手数料が変わります。
10% for 12 days for viewing paid advertisements.
$70アップしました。復活して支払いがきちんとありましたので追加。
支払い遅れぎみ。。ベイビーの為にがんばれー!でも、「ベイビーも産まれたし、HYIPはやめて真っ当な道を歩こう。。」とか思い改めてたらどぼじよう。。。




Earn 12% for 12 days
$100以上は50/50ルールです。請求は$5からで月曜日のみ。
$5入れてます。今週請求の分がまだ支払われてないよ〜ん。。。


アフター系です。
Aggressive Portfolio 2 days 101.6% $500〜
Classic Portfolio 7 days 112% $250〜
Combined Portfolio 14 days 128% $100〜
Long Term Classic Portfolio 92 days 200% $50〜

$900入ってます、利益分はその都度おろしてます。
インスタント好調です。繋がらない時は時間をおいて再チャレンジ
。利益でまわしてます。
稼ぎ頭。



# Daily ROA: 7% for 18 days
請求は金曜日のみ$7から50/50ルール。ルールが厳しくて人気でないかな~?。ユニットは$7から。手数料もかかります。ちょっとルールが厳しいので長くもつかと思いました。$7超えたので、今週請求してみます。

投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
ランキングに参加してみました♪
もしよろしければポチっと応援お願いします。


FC2 Blog Ranking


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


今日も日本は平和。。。
徹夜の仕事が終わり、今夜はなんとか家に帰れそうです。。。
サーフ達は落ちたりなどしたようですが、今は元に戻って元気に営業してます。新規にもいったのですが、バナーは家に帰ったら貼りたいと思います。9月はなんとか盛りかえし、リラックスの赤字は塗りつぶしてくれました。それでもプラス$100くらいは稼げました。しばらくはA3の売り上げだけでサーフに参加しようと思いますので、ほとんど現金に代えてしまいました。



8% for 15 Days (120%)
優良な運営を続けてるサイトです。毎日アップ中。今のとこ$60位入れました。



変動制50.50ルールです。アップする金額によって支払い手数料が変わります。
私は請求金額の全額アップして手数料タダにしちゃってます。
10% for 12 days for viewing paid advertisements.
$84アップしました。復活して支払いがきちんとありましたので追加。




Earn 12% for 12 days
$100以上は50/50ルールです。請求は$5からで月曜日のみ。
支払い早いです!$70入れてます。


アフター系です。
Aggressive Portfolio 2 days 101.6% $500〜
Classic Portfolio 7 days 112% $250〜
Combined Portfolio 14 days 128% $100〜
Long Term Classic Portfolio 92 days 200% $50〜

$900入ってます、利益分はその都度おろしてます。
インスタント好調です。繋がらない時は時間をおいて再チャレンジ
。利益でまわしてます。
稼ぎ頭。


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
ランキングに参加してみました♪
もしよろしければポチっと応援お願いします。


FC2 Blog Ranking




コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


長袖にジャンパー。。。
追記!PS戻りました。ただ、今はサイトが重いです。。

昨日今日とぐっと冷え込みましたね~。
私は仕事で今日から徹夜なのに、夜が非常に厳しいです。。。
サーフの方は新規にcashing-n-surfを追加しました。いくと思ってたっしょ?←誰に言ってんだか。。。
実は前に「新規アカウントつくってくんろ」とメールを送ったのですが返事なく、やり場がなくSurf Maxにいき(これはこれで結果的に良かった)、限定で新規アカウントを受け付けると聞き付けたので早速作りました。
でもこれって、サイトを長もちさせる為の限定とも、すでに危ないので客引き追加ともとれるのでとりあえず小額で何本かに分けてアップすることにしました。
その他には、今PSダウンしてます。これは悪質なハッカーに脅迫をかけられている為、自らサイトをサスペンドした様ですね。
ベイビーが生まれてからの入金はされていました。
Surf Maxは請求から5時間後くらいには入金されていました!優良!追加する予定です。



8% for 15 Days (120%)
新規です!優良な運営を続けてるサイトです。とりあえず$15入れました。



変動制50.50ルールです。アップする金額によって支払い手数料が変わります。
私は請求金額の全額アップして手数料タダにしちゃってます。
10% for 12 days for viewing paid advertisements.
$84アップしました。ダウン中。




Earn 12% for 12 days
$100以上は50/50ルールです。請求は$5からで月曜日のみ。
支払い早いです!$70入れてます。


アフター系です。
Aggressive Portfolio 2 days 101.6% $500〜
Classic Portfolio 7 days 112% $250〜
Combined Portfolio 14 days 128% $100〜
Long Term Classic Portfolio 92 days 200% $50〜

$800入れて、利益分はその都度おろしてます。
本日$50インスタントで引き出せました。利益でまわしてます。
稼ぎ頭。


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!




コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

Copyright © 未来はどっちだ!? HYIP&オートサーフにご用心!. all rights reserved.

