PStraffic赤ちゃん誕生!
A3が最近またインスタントが効かなくなり、あちゃ~と思っていたのですが、aretaraceさんのところでインスタントで支払われたと報告がありまして、20時前後を狙って請求かけたらインスタントで引き出せました!
疲れた~。よかった。。。ちなみに19時50分頃でした。
新規サーフいきました!
といっても以前参加して勝ち逃げしたサーフです。再度参加されている方が多いので、つられて参加。。
と思ったら、Adminにベイビーが生まれたらしく、その事情で支払いが遅れてます。でも、やる気あるぜ~のメールがありましたので大丈夫だと思います。



変動制50.50ルールです。アップする金額によって支払い手数料が変わります。
私は請求金額の全額アップして手数料タダにしちゃってます。
10% for 12 days for viewing paid advertisements.
$56アップしました。25日に請求した分がまだpending




Earn 12% for 12 days
$100以上は50/50ルールです。請求は$5からで月曜日のみ。さっそくリクエストしてみたら24時間以内に支払われました。増額したのですが、今週請求かけるの忘れちゃった。。。$70入れてます。


アフター系です。
Aggressive Portfolio 2 days 101.6% $500〜
Classic Portfolio 7 days 112% $250〜
Combined Portfolio 14 days 128% $100〜
Long Term Classic Portfolio 92 days 200% $50〜

$800入れて、利益分はその都度おろしてます。
本日$50インスタントで引き出せました。利益でまわしてます。


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!




コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

久々に新規サーフだ!
連休で三重の奥地へキャンプにいきました。
初日は雨に見舞われ大変でしたが(もともと雨の多い地方なので)月曜日はとてもいい天気ですこ〜し紅葉も見れました。やはり、キャンプで飲むビールはうまし!私、テントはるのとても早いんです!これが自慢です。今度の連休もキャンプに行く予定です!場所は決めてないけど。。。どこかお勧めのキャンプ場があったら教えて下さい!

新規サーフいきました!
払い出し確認したので紹介いたします。ただ、利率が高いので深入りは禁物ですね。




新規です!aretaraceさんのところから!Earn 12% for 12 days
$100以上は50/50ルールです。請求は$5からで月曜日のみ。さっそくリクエストしてみたら24時間以内に支払われました。今週様子見て調子よかったら増額しちゃおっかな。。。$50入れてます。


アフター系です。
Aggressive Portfolio 2 days 101.6% $500〜
Classic Portfolio 7 days 112% $250〜
Combined Portfolio 14 days 128% $100〜
Long Term Classic Portfolio 92 days 200% $50〜

$800入れて、利益分はその都度おろしてます。

13時30分インスタントが効いてます。元金到達しました!


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!




コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

A3インスタント繋がらず。。。
A3インスタントききません。このサイトは良く有る事なので、気にせずに気長に待つしかありません
むきー!←どこが気長。。。追記!たった今おろせました!22:50
念願のVAIOを買ったので、これからWinの練習です!やっぱり、MACの方が使いやすいなぁ。。。あとは仕事の合間にアフィリエイトの勉強してます。
そんなにすぐ多額の収入は見込めませんが、せっかくなので、ショップを作ってます。商材はぜったい買わん!と決めていたのですが、一個くらいは買ってみようかと。。。気になってます。
http://sign-ads.com/partners/531921492.jpg
HTML:
アフター系です。
Aggressive Portfolio 2 days 101.6% $500〜
Classic Portfolio 7 days 112% $250〜
Combined Portfolio 14 days 128% $100〜
Long Term Classic Portfolio 92 days 200% $50〜

$800入れて、利益分はその都度おろしてます。

インスタントが効かなくてヤキモキしてます。MMGも繋がらないので、支払いされているのか否かも未確認。。。



投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!




コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

秋雨が降ってますね
こないだの新秋刀魚に続き、秋の味覚第三弾は「栗」を食してみました!蒸してそのまま食べたり、栗ご飯にしたり、渋皮煮にして食べました。まいう~。
皮を包丁で剥くのが予想外に難しかったです。。。
専用のハサミを使うと簡単らしいのですが、あまり使う機会がないのに買うのもシャクなのです。
誰か簡単に包丁で栗の皮を剥く方法を知りませんか?

さてHYIPの方ですが、リラックスがフェードアウトしてしまった様子。。。
$400の損害です。がび~ん。。。先月の売り上げが飛びました。。。
A3が$200くらい利益を出してくれてるのがせめてもの救いです。
とうとうHYIPがA3だけになってしまい、とても淋しいです。
ネタがないく、更新する気力がなくなってしまうので、今さらながらアフィリエイトを勉強中です。
HYIPに比べるとわずかな利益ですが、意外に簡単に出来たので、何だかくせになりそうです♪
でも、あんまりアフィリエイトのバナーばかり貼るのもなんだかイヤなのと、サイトが重くなるのに抵抗があるので、
すこしづつにします。もっと勉強して開拓していきたいな~。わくわく。

http://sign-ads.com/partners/531921492.jpg
HTML:
アフター系です。
Aggressive Portfolio 2 days 101.6% $500〜
Classic Portfolio 7 days 112% $250〜
Combined Portfolio 14 days 128% $100〜
Long Term Classic Portfolio 92 days 200% $50〜
サイトのスクリプトが悪いのか、e-goldが悪いのか、インスタントが効かない事がよくあります。落ち着いてしぶとくチャレンジしたり、何時間か後にリクエストすると普通におろせます。最近調子が悪かったのですが、スクリプトをいじってたらしく、またインスタントでおろせるようになりました。
$800入れて、利益分はその都度おろしてます。



投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!




コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

もうすぐ秋だべ
だいぶ涼しくなってきましたね。
秋は夏に続き大好きです!
新秋刀魚が出てきましたね。お魚好きとしてはさっそくご賞味させていただきました。んまい!塩焼きが好きよ。
あとは、喉黒という魚が旬で美味しいです。バーナーで炙って刺身で食べてます。いつも、魚をさばくとアラが勿体無いので、調理法を模索中です。とりあえずいつもはアラ汁にしてしまいますね。他に何か使えない物か。。。
しかし、HYIP&サーフはめっきり減ってしまいましたね。。。
とりあえず、私もA3とリラックスでぼちぼちやってます。

Relax Business - Up to 25% weekly!
このサイトは説明が難しいのですが、サイト内の電子マネーにデポしてそこからinvestする形です。1週間〜24週間まで選べ、その期間や元金を戻すか戻さないかによって、利率が変わります。サイト内の計算表で利率計算出来ます。E-Goldでのデポや支払いが出来なくなってしまったので、E-Bullionの口座を作りました。サザエさんのサイトを参考にしたら簡単に出来ました!感謝です。なんと2年くらい運営しているサイトらしいです!何本かに分けて$600をコンパウンドしてます。


http://sign-ads.com/partners/531921492.jpg
HTML:
アフター系です。
Aggressive Portfolio 2 days 101.6% $500〜
Classic Portfolio 7 days 112% $250〜
Combined Portfolio 14 days 128% $100〜
Long Term Classic Portfolio 92 days 200% $50〜
サイトのスクリプトが悪いのか、e-goldが悪いのか、インスタントが効かない事がよくあります。落ち着いてしぶとくチャレンジしたり、何時間か後にリクエストすると普通におろせます。最近調子が悪かったのですが、スクリプトをいじってたらしく、またインスタントでおろせるようになりました。
$800入れて、利益分はその都度おろしてます。



投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!


Copyright © 未来はどっちだ!? HYIP&オートサーフにご用心!. all rights reserved.

