夏だ!
暑い日が続きますね〜!私は夏が大好きなので、この季節はいてもたってもいられません!キャンプ行きたいな〜!
お盆に旅行に出かける予定なので、12GOproと11dailyadsはアップを30日で止める予定。12GOproは支払い速度が落ちましたね。粘り強いAdminのようなので、できる限り続いて欲しいです。
a3unionに残高E-Goldを全部いれちゃおうかと思ったのですが、どうやら$1000以上は認証がいる模様なので、$800だけ入れて残りはサザエさんのとこで紹介されて気になってた7FORVERに突っ込もうかと思ってます。
最近は、結構遅くに参加しても長寿サイトならそこそこ儲かる事が多いので。。。あとは、最近中期HYIPが調子いいのですが、やはり私はサーフが好きなので、お盆明けたら新規サーフを探しにさまよう予定!


こんな感じです。



13%×10Days 50/50ルール(キャッシュバランスの半分請求か100%デポで全額請求。)。調子いいです!デポと請求を繰り返して$170入ってます!

http://sign-ads.com/partners/531921492.jpg
HTML:
アフター系です。
Aggressive Portfolio 2 days 101.6% $5
Classic Portfolio 7 days 112% $25
Combined Portfolio 14 days 128% $50
Long Term Classic Portfolio 92 days 200% $500
今はログインできます。
$800コンパウンドで入ってます。

TOGO

HYIP。テストプランに参加中。インスタントです。
テストプラン8.5% hourly for 12 hours $5まで



満期型のサーフです。Earn 11% for 13 days
様子見で$12を2本入れました。。請求から2日くらいで入金されました。満期になったら請求をかけなければ支払いされません。


サーフ忘れなし、サーフ
* 1/2% daily for 300 days Paid Daily & Purchase rebated on expiration 150% + 100% rebate = 250%
* 1% daily for 150 days Paid Daily & Purchase rebated on expiration 150% + 100% rebate = 250%
* 2% daily for 75 days Paid Daily & Purchase rebated on expiration 150% + 100% rebate = 250%
* 3% daily for 50 days Paid Daily = 150%
* 5% daily for 30 days Paid Daily = 150%
* 6% daily for 25 days Paid Daily = 150%
* 10% daily for 15 days Paid when expires = 150%
* 15% daily for 10 days Paid when expires = 150%
* 25% daily for 6 days Paid when expires = 150%
* 50% daily for 3 days Paid when expires = 150%
コンパウンドも可能です(金曜のみ)サイト内の電子マネーのようなものを先に買い、そこからデポするような形です。デポは均等に上のプランに振り分けられます。コンパウンドで$170入ってます。
気ままにコンパウンドしたり、リクエストしたりして参加してます。順調!




久々に満期型のサーフです。Earn 12% for 12 days
50.50ルール。遅めの参加ですが、評判は上々です。支払い早かったです!$36+$36+$36の3本態勢で回してます。



投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
順調でなにより!
A3ユニオンがメンテナンスで最近繋がったり繋がらなかったり、お騒がせしてましたが、今現在は繋がって無事デポしてきました。
$200をフルコンパウンドでまわしております。今あるE-GOLD残高を全部入れちゃおうか悩み中。。。
サイトにログイン出来ない時に千ケットを送りましたが、きちんと返事も来ました。むむむ。。。
TOGOは$5までの8.5% hourly for 12 hoursプランになりました。$5をひたすらデポして、残りを請求しています。
小額ですが、本プランが始まるまで様子見ていこうと思います。
あとは新規で、PS Trafficに参加しました~。こちらも粘り強く運営しているサイトですね。
12go proはサイトは落ちたりしましたが、払い出は順調に戻りました。相変わらず早いです。こちらは利益でまわしてますので、サイトがなくなるまでおつき合いしていきます。


こんな感じです。



13%×10Days 50/50ルール(キャッシュバランスの半分請求か100%デポで全額請求。)。新規!やっこさんのところから。$30入れてます。期待!

http://sign-ads.com/partners/531921492.jpg
HTML:
アフター系です。
Aggressive Portfolio 2 days 101.6% $5
Classic Portfolio 7 days 112% $25
Combined Portfolio 14 days 128% $50
Long Term Classic Portfolio 92 days 200% $500
今はログインできます。
$200コンパウンドで入ってます。

TOGO

HYIP。テストプランに参加中。インスタントです。
テストプラン8.5% hourly for 12 hours $5まで



満期型のサーフです。Earn 11% for 13 days
様子見で$12を2本入れました。。請求から2日くらいで入金されました。満期になったら請求をかけなければ支払いされません。


サーフ忘れなし、サーフ
* 1/2% daily for 300 days Paid Daily & Purchase rebated on expiration 150% + 100% rebate = 250%
* 1% daily for 150 days Paid Daily & Purchase rebated on expiration 150% + 100% rebate = 250%
* 2% daily for 75 days Paid Daily & Purchase rebated on expiration 150% + 100% rebate = 250%
* 3% daily for 50 days Paid Daily = 150%
* 5% daily for 30 days Paid Daily = 150%
* 6% daily for 25 days Paid Daily = 150%
* 10% daily for 15 days Paid when expires = 150%
* 15% daily for 10 days Paid when expires = 150%
* 25% daily for 6 days Paid when expires = 150%
* 50% daily for 3 days Paid when expires = 150%
コンパウンドも可能です(金曜のみ)サイト内の電子マネーのようなものを先に買い、そこからデポするような形です。デポは均等に上のプランに振り分けられます。コンパウンドで$160入ってます。
気ままにコンパウンドしたり、リクエストしたりして参加してます。順調!




久々に満期型のサーフです。Earn 12% for 12 days
50.50ルール。遅めの参加ですが、評判は上々です。支払い早かったです!$36+$36+$36の3本態勢で回してます。



投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
織姫は彦星と逢えたのかな。。。
今日は七夕ですね〜。相変わらずスロー更新ですが、毎日まったりとサーフしてます♪whitefeatherと12GOproは繋がりません。。。
12GOproはついさっき入金あったばかりなので、大丈夫と思いますが。。。

こんな感じです。
http://sign-ads.com/partners/531921492.jpg
HTML:
アフター系です。
Aggressive Portfolio 2 days 101.6% $5
Classic Portfolio 7 days 112% $25
Combined Portfolio 14 days 128% $50
Long Term Classic Portfolio 92 days 200% $500
超有名ですね!2日おきにデポしていこうと思います。
$150入ってます。

TOGO

新規です!ももさんのところから!超有名ですね!テストプランに参加しました。
テストプラン22.5% daily for 5 days 



満期型のサーフです。Earn 11% for 13 days
様子見で$12を2本入れました。順調なら増額したいです。まだ入金は確認してません。


サーフ忘れなし、サーフ
* 1/2% daily for 300 days Paid Daily & Purchase rebated on expiration 150% + 100% rebate = 250%
* 1% daily for 150 days Paid Daily & Purchase rebated on expiration 150% + 100% rebate = 250%
* 2% daily for 75 days Paid Daily & Purchase rebated on expiration 150% + 100% rebate = 250%
* 3% daily for 50 days Paid Daily = 150%
* 5% daily for 30 days Paid Daily = 150%
* 6% daily for 25 days Paid Daily = 150%
* 10% daily for 15 days Paid when expires = 150%
* 15% daily for 10 days Paid when expires = 150%
* 25% daily for 6 days Paid when expires = 150%
* 50% daily for 3 days Paid when expires = 150%
コンパウンドも可能です(金曜のみ)サイト内の電子マネーのようなものを先に買い、そこからデポするような形です。デポは均等に上のプランに振り分けられます。コンパウンドで$160入ってます。





久々に満期型のサーフです。Earn 12% for 12 days
50.50ルール。遅めの参加ですが、評判は上々です。支払い早かったです!$42+$42+$60+$54の4本態勢で回してます。
現在繋がりませんね。。。

追記!現在、何ごともなかったかのように繋がっておりまする♪


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
Copyright © 未来はどっちだ!? HYIP&オートサーフにご用心!. all rights reserved.

