満期型サーフがんがれ♪
インスタントサーフがいくつか逝ってしまいました。。。
今回はほぼ勝ちましたね〜嬉♥
小銭で遊ぶのも飽きてきたので、いっちょ満期型サーフに増額してみようと思います。わぁ~、わくわく。。。Punchikurinさんは言わずもがなですが、
色々なブロガーさんの推理を拝見するのはとても楽しいですし、とても参考になります。
わたしはあまりにも考えなしのコバンザメなので、とても尊敬してしまいます。。。
あとは、超有名HYIPにもいまさらながら参加してみました。
またしても遅めの参加なので危険度は高いですが、利率が低めなのと(他の高金利サーフとSCAM率で計算しても低すぎるということはないと思います。)
サイトの造りが堅めなので、思いきって参加してみました。Asianで稼いだのが癖になってますね~。HYIPも侮れないなと。。。


こんな感じです。
http://sign-ads.com/partners/531921492.jpg
HTML:
新規です!アフターです。
Aggressive Portfolio 2 days 101.6% $5
Classic Portfolio 7 days 112% $25
Combined Portfolio 14 days 128% $50
Long Term Classic Portfolio 92 days 200% $500
超有名ですね!2日おきにデポしていこうと思います。
$100入ってます。


新規です!満期型のサーフです。Earn 11% for 13 days
チェックされてるブロガーさんいらっしゃいますね♪様子見で$12入れました。


新規です!サザエさんのところから。サーフ忘れなし、サーフ
* 1/2% daily for 300 days Paid Daily & Purchase rebated on expiration 150% + 100% rebate = 250%
* 1% daily for 150 days Paid Daily & Purchase rebated on expiration 150% + 100% rebate = 250%
* 2% daily for 75 days Paid Daily & Purchase rebated on expiration 150% + 100% rebate = 250%
* 3% daily for 50 days Paid Daily = 150%
* 5% daily for 30 days Paid Daily = 150%
* 6% daily for 25 days Paid Daily = 150%
* 10% daily for 15 days Paid when expires = 150%
* 15% daily for 10 days Paid when expires = 150%
* 25% daily for 6 days Paid when expires = 150%
* 50% daily for 3 days Paid when expires = 150%
コンパウンドも可能です(金曜のみ)サイト内の電子マネーのようなものを先に買い、そこからデポするような形です。デポは均等に上のプランに振り分けられます。
$100入ってます。



Earn 10% for 逝くまで。
バナーかっちょええ。。
もう遅めの参加なのでどきどき。。。1ヶ月続けば300%うおっ
$50入ってます。支払いは利益の20%づつしか請求できません。
100%請求かけた時点でそのデポは無効となります。




久々に満期型のサーフです。Earn 12% for 12 days
50.50ルール。遅めの参加ですが、評判は上々です。支払い早かったです!$42+$42+$60+$54の4本態勢で回してます。



投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
まーたりーと続けてまする♪
HYIP界が殺伐としてしまった印象ですね。。。私はやはりHYIPが好きなので、細々とでも続けていきたいです。Amyさんのサイトも色々あり、色々な考えの人もいますね。。。私はAmyさんのサイトに参加していなかったので大きな事は言えないのですが、私自身もHYIPやサーフに参加しているとSCAMられたりして悔しい思いをしています。理想のHYIPがあったなぁ。。。と思ったりします。Amyさんはその理想のHYIPを実践しようと頑張っている方なのだと感じます。文句を言う人に対して、HYIPに限らず、人は全てにおいて自己責任でなくてはいけないのでは?と思います。
人のせいにしてはいけないと思います。例え金もうけでも仕事においても、自分の「信じた行動」に責任を持たなくてはいけないと思います。
信じた自分を棚に上げて、失敗を誰かのせいにするのは心が弱いと思います。例え嘘であっても見抜く力がなかった自分のせいだと思います。
なんだか、やや遅れた意見になってしまってすみません。


こんな感じです。


Earn 10.5% for 12days
支払い週3回まで サーフです。
ラウンド2です!初日から参加しました。頑張って頂きたいです。
入金確認しました$70入ってます!


新規です!やっこさんのところから!
Earn 12% for 11days サーフです。かっちょええデザイン。
リクエストしてみました。$20入ってます。


Earn 10% for 逝くまで。
新規です!サザエさんのところから。バナーかっちょええ。。
もう遅めの参加なのでどきどき。。。1ヶ月続けば300%うおっ



久々に満期型のサーフです。Earn 12% for 12 days
50.50ルール。遅めの参加ですが、評判は上々です。支払い早かったです!$40を3本で回してます。



Click Here
Earn 11% For 13 Days!


サーフです。E-goldアカウントがハックされたとかで$3以上のリクエストは飛ばされてます。。。撤退!勝ちです!


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
orzの意味わかった♪
「orz」の意味がわからないと前回のせたところ、色々な方のブログで取り上げて頂いて、意味が分かりました〜♪こんな更新の遅いブログを見て下さっているなんて、とても嬉しいです!
「orz」とは、絵文字でがっくり膝をついてうなだれている様子をあらわしているようです。読み方は「おるず」「おるつ」など。。。
だからHYIP de orzさんはオルツさんなんですね。なかなか優美は響きですね。私の中ではやはり「おあっつ」がなんだか「あうちっ(痛)!」の響きを含んでてジャストな感じですね。
さてさて、HYIPとサーフの方は週間報告になってしまってますけど。。。汗。。。
こんな感じです。



新規です!サザエさんのところから。
9% daily for 16 days = 144%
50.50ルールです。リクエストは月3回まで。リクエストの時は額の50%アップする必要があります。入金確認しました!$50入ってます。



新規です!Earn 9% daily for 15 days!
チェックしてたらPunchikurinさんもいってるようなので、踏ませて頂きました!ルールはRhinegold Marketingとほぼ同じ。$50入ってます。




久々に満期型のサーフです。Earn 12% for 12 days
50.50ルール。遅めの参加ですが、評判は上々です。さわやかなデザインのサイト。$50+40の2本入れてます。




Earn 11% for 12 days
インスタントは死んでます。。。
がんばれ2サイクル完走! $50入れてます。もうすぐ撤退予定。勝ち決定です!


復活!masterhyipsです!
サーフなんですが、HYIPプランにするとか、あまりはっきりしませんね。今週はデポできません。頑張ってくれ〜!
Earn 7% for 20 days
デイリーの支払いで50.50ルールです。
マニュアルですが、5秒5サーフなので早いです。$100入れてます。




Earn 12% for 11 days
サーフです。
インスタントは死んでますが、支払いは続けてますね。支払う気があるようなので、SCAMるまで利益から小額にて続けていこうと思います。
$50入ってます!勝ち決定!


b5generation
http://b5generation.com/?ref=74
バナーがない。。。サーフです。
Earn 12% for 12 days
手作りっぽいサイトですね。ログインすると自分の名前が大きくでるのがちょっとうれすい。。。
インスタントは生きてませんが入金確認しました!$50入ってます。
E-Goldのアカウントをサスペンドされたようですが、ずっと支払い続けてます。こちらもSCAMるまで利益から小額にて続けていこうと思います。
$50入ってます!勝ち決定!



Asianagoldinves

Daily 2% - 3.5% for 100 days
Launching Plan: Daily 13% for 10 days
絶好調にインスタント!
早くも利益で回してます。こんなに順調なんて本当に無気味。。。
$200入ってます。これから額を落として行って、SCAMるまで$150でまわしていきます。


Click Here
Earn 11% For 13 Days!


サーフです。なんだかよくわかんないサイトだか、順調に利益を出してます。。。$50入ってます。しかし、10$以上のリクエストは飛ばされます。。。危険度高し!



投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
素朴なぎもん。。。
ずーーと、気になってる事なんですが、私はホームページの世界に入ったのは去年の10月位で、それまでほとんど知りませんでした。なので、ブログ内の専門用語で分からないものが沢山あります。
特に、一番気になるのがHYIP界でよく使われる「orz」という言葉がイマイチ分からないのです。。。使っている方の前後の言葉のつながりで、落ち込んだ時などに使う用語というのは分かったのですが、読み方が分かりません。。。最初は顔文字だと思っていたのですが、何にも見えないので、これは言葉なんだと気付きました。
「おーつ」「おあず」???私の心の中では勝手に「おうっつ」と読んでますが、合ってますか?

さてさて!新規いきましたよん!

追記:新規まだまだあります!紹介するの忘れてた。。




新規です!Punchikurinさんのところから!
久々に満期型のサーフです。Earn 12% for 12 days
50.50ルール。遅めの参加ですが、評判は上々です。さわやかなデザインのサイト。$50入れてます。




Earn 11% for 12 days
新規!ももさんのところから!サーフです。インスタント生きてます。
がんばれ2サイクル完走! $50入れてます。


復活!masterhyipsです!
サーフになって帰ってきました。私の中では信頼アドミン。
Earn 7% for 20 days
デイリーの支払いで50.50ルールです。
マニュアルですが、5秒5サーフなので早いです。$100入れてます。
リクエストは$5からになりそう。。。




Earn 12% for 11 days
サーフです。
地球デザインのサイトに弱い私。。。インスタント入金確認しました!
$50入ってます!


b5generation
http://b5generation.com/?ref=74
バナーがない。。。サーフです。
Earn 12% for 12 days
手作りっぽいサイトですね。ログインすると自分の名前が大きくでるのがちょっとうれすい。。。
インスタントは生きてませんが入金確認しました!$50入ってます。



Earn 11% for 13 days
支払い週3回まで サーフです。
参加されてる方たくさんいますね。
入金確認しました$100入ってます!

Asianagoldinves

Daily 2% - 3.5% for 100 days
Launching Plan: Daily 13% for 10 days
絶好調にインスタント!
早くも利益で回してます。こんなに順調なんて本当に無気味。。。
$200入ってます。


Click Here
Earn 11% For 13 Days!


サーフです。支払い確認したので紹介します。$50入ってます。インスタントって書いてあったのにインスタントじゃなかった。。。遅れていますが、入金あります。しかし、10$以上のリクエストは飛ばされてます。。。2サイクル完走したいですー!危険度高し!



投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
Copyright © 未来はどっちだ!? HYIP&オートサーフにご用心!. all rights reserved.

