逝ったり、逝かれたり。。。
しばらく更新しない間にいくつかSCAMられたりしました。。。
という訳で、参加サイトが少なくなったので、また新規いきました!
今目玉サイトというものがないので、皆さんおとなしくしてるか、インスタントサーフが短期HYIPに参加されてますね。
インスタントと言えばももさん!いくつか踏ませて頂きました!
人が参加してると参加したくなっちゃいますよね。。。なんちって、特攻できないコバンザメのような私。。。


Earn 12% for 11 days
新規!ももさんのところから!サーフです。
地球デザインのサイトに弱い私。。。インスタント入金確認しました!
$20入ってます!


b5generation
http://b5generation.com/?ref=74
バナーがない。。。サーフです。
Earn 12% for 12 days
新規!ももさんのところから!
手作りっぽいサイトですね。ログインすると自分の名前が大きくでるのがちょっとうれすい。。。
インスタント入金確認しました!$50入ってます。

moneyboxsurf
http://www.moneyboxsurf.com/?ref=416
Earn 9% for 15 days
新規!ももさんのところから!サーフです。
こちらもバナーなし。。
インスタント入金確認しました!とりあえず$20入ってます。
うっしっし〜

Earn 11% for 13 days
支払い週3回まで サーフです。
新規です!サザエさんのところから!
参加されてる方たくさんいますね。
入金確認しました$100入ってます!

Asianagoldinves

Daily 2% - 3.5% for 100 days
Launching Plan: Daily 13% for 10 days
絶好調にインスタント!
早くも利益で回してます。こんなに順調なんて本当に無気味。。。
$100入ってます。


Click Here
Earn 11% For 13 Days!


サーフです。支払い確認したので紹介します。$50入ってます。インスタントって書いてあったのにインスタントじゃなかった。。。遅れていますが、入金あります。しかも1日とばして入金あった。。。チケット送らなきゃ。2サイクル完走したいですー!危険度高し!



投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
やっちまった。。
間違えて、OnlineSurfsの自分のアカウントを消しちゃったよ〜。。
アホアホ。。。￿￿チケット送ったらAdminは迅速に返事をくれたけど、アカウント修復は無理だって〜あう〜。。。
あとは、心無しか最近HYIPが頑張っているように感じますね♪
新規もいくつかいってみました。
特攻もしてみましたよ〜。

JAM

新規!サザエさんのとこから♪
HYIP Plan: 12% Daily for 12 Days
Autosurf plan: 13% Daily for 13 Daysです。
HYIPプランに試しで$20入れました。好みの利率で好みのスクリプトです。


エリート

新規!ももさんのところから♪HYIP￿です。
20%6daysか150%after8day
私は20%6daysに入れました。インスタント調子いい!好みのスクリプトです$70入ってます。


Click Here
Earn 11% For 13 Days!


新規!特攻してきました!サーフです。支払い確認したので紹介します。$20入ってます。インスタントって書いてあったのにインスタントじゃなかった。。。一応毎日キャッシュアウト出来るようです。危険度高し!


Asianagoldinves

Daily 2% - 3.5% for 100 days
Launching Plan: Daily 13% for 10 days
絶好調にインスタント!もうそろそろ逃げなきゃと思いつつ、また追加しちゃったよ〜。わほー!
$100入ってます。

DavidSurf



12% x 11 days = 132% サーフです。
どうやらいつの間にかルールが変わったらしい。。。私は$50を2本なので一応50/50ルールはオッケーな筈。。。支払いはまだ確認してません。
$50を1本アップ、ペンティング1本。

ADSHARESURF



12%×12Days 144% サーフです。
月に32回(ほぼ毎日)リクエスト出来る様です。
最初は24時間くらいで入金確認できたのですが、今は2日めくらいですね。$45を2本入れました。入金確認済み!意外に好調。。


BIG OPPLE



9%×14Days 126% HYIPです。
ステップ1でAmountに金額入れてE-goldからデポして、そのままステップ2でspendします。
あとはデイリー支払い♪$250入ってます。
早く帰ってきて欲しいよう。ここの$250は大きい。。。

Planet-Trust.net

12%×12Days 144% サーフ $100以上は50/50ルール
デポするタイプによりサーフ数・FEE・支払い回数などが変わります。
どうやら、E-goldがブロックされてE-goldのメンバーのみ違うサイトにデポを移されるらしいですね。。。払ってくれたらなんでもいいです。

16daily Pro



16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
15$ 2本アップしました。まだ順調です。
しぶといAdmin。小額ずつのアップですが、トータルで結構利益になりました♪


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
シャネルのバック買ったよ♪
なかなか更新出来ませんでした。。。
先週、体調不良で倒れて、胃カメラを生まれて初めて飲むはめになりました。。。しかも、甲状腺の腫れがあるという事で再検査になってしまいました〜。。健康第一ですね。。。

良い事といえば、先月のサーフの利益で初めて念願のシャネルのバックを買いました!!。。。中古ですが。。。本物でしかもでかサイズです!元の売値は40万ほどらしいです!うれすいなぁ〜。がんばろっと!

さて、HYIPの方は、2in1programが死亡のようですね。。。あとはまぁまぁです。

Asianagoldinves

Daily 2% - 3.5% for 100 days
Launching Plan: Daily 13% for 10 days
バナーの問題解消しました!punchikurinさん、いつもありがとうございます!。。。問題なくインスタント!追加しましたが明日で元金回収できそうです!
$100入ってます。￿

DavidSurf



12% x 11 days = 132% サーフです。
まだまだ順調。支払いはまだ確認してません。
$50を2本アップしました。

OnlineSurfs



17% x 9 days = 153% サーフです。
ちょっと利率が高くてギャンブル感がありますね。支払いはきちんとされているよう。
$30+$25入れました。


ADSHARESURF



12%×12Days 144% サーフです。
月に32回(ほぼ毎日)リクエスト出来る様です。
最初は24時間くらいで入金確認できたのですが、今は2日めくらいですね。$45を2本入れました。入金確認済み!


BIG OPPLE



9%×14Days 126% HYIPです。
ステップ1でAmountに金額入れてE-goldからデポして、そのままステップ2でspendします。
あとはデイリー支払い♪$250入ってます。
サイトにいったらいきなりフォーラムに繋がってびっくり!今、サイトを直してるらしい。。。

Planet-Trust.net

12%×12Days 144% サーフ $100以上は50/50ルール
デポするタイプによりサーフ数・FEE・支払い回数などが変わります。
E-Goldからアップしました。$50+50入れてます。順調っぽいけど、ルール変更などちょっとこわいので増額せず、利益のみでまわしていきます。

16daily Pro



16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
20$ 2本アップしました。まだ順調です。
きのう、サスペンドくらってて、もうお終いかと思ったら1日で復活した!しぶとい!リファー頂きました!ありがとうございます!!


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
iproSurf リファウンドして仕切り直し
iproSurfが参加して2日めにしてリファンドして仕切り直しです。。。
あひょ〜ん。。
もうメールでリファウンドの￿スケジュールなど届いて、利益の少ない新規のメンバーからリファウンドされるらしい。
私は9日から14日の間です。
仕切り直しのプランは4% 50 Day。。
残念ながら参加は見送ります。小額での参加なので。。。ただ、長く続いてたサイトなので、Adminは信頼できる人だと思います。
その他では、BIG OPPLEの支払いが遅れてますね。ダウンしてた日のしわ寄せみたいです。頑張ってくだされ〜。
あとは順調。

2in1program

10% Daily For 15 Days HYIPプラン
150% After 12 Days (12.5% Daily)サーフプラン
私はインスタントではありませんでしたが、支払い早かったです。HYIPプランに$50入れました。

Asianagoldinves

Daily 2% - 3.5% for 100 days
Launching Plan: Daily 13% for 10 days
バナーが表示されませんが。。。他のブロガーさんはきちんと表示されてますね。ホワイ?
しかし!噂どおりのインスタント!なんか期待できる〜。
ただ、それなりに遅めの参加なので、追加しようかかなり迷います。。
$50入ってます。

DavidSurf



12% x 11 days = 132% サーフです。
文句なしの順調。
$50アップしました。

OnlineSurfs



17% x 9 days = 153% サーフです。
ちょっと利率が高くてギャンブル感がありますね。
$30入れました。


ADSHARESURF



12%×12Days 144% サーフです。
月に32回(ほぼ毎日)リクエスト出来る様です。
私の好きな利率だぁ〜。$45入れました。入金確認済み!


BIG OPPLE



9%×14Days 126% HYIPです。
ステップ1でAmountに金額入れてE-goldからデポして、そのままステップ2でspendします。
あとはデイリー支払い♪$250入ってます。予告どおり帰ってきましたが、ダウンの影響で支払い遅れてます。ただ、ダウン中のペンティングは払われたので、大丈夫だと思います。

Planet-Trust.net

12%×12Days 144% サーフ $100以上は50/50ルール
デポするタイプによりサーフ数・FEE・支払い回数などが変わります。
E-Goldからアップしました。$50+50入れてます。

16daily Pro



16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
20$ 2本アップしました。まだ順調です。

あ、あと私のブログにコメントを記録する時、名前を入れても名前が載らない事がありますね。。。御免なさい。。私の名前ものんないし。。。原因追求します〜。


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
ただいまです!
旅行から帰ってきました!
予想どおり、いくつかのサイトが逝ってしまったようですね。。。もしくは休止中。。E-Goldがてんやわんやで心もとないので、E鰤に口座をもとうと思います。色々な方のブログに説明がされているので、すんなりいけそう。
憂さを晴らすように、新規にたくさんいきました!結構遅めの参加が多いので、2サイクル完走が目標です。。。

新規!2in1program

10% Daily For 15 Days HYIPプラン
150% After 12 Days (12.5% Daily)サーフプラン
すでに有名ですね。確実に支払いをしているようです。サザエさんのところから、遅めの参戦です。HYIPプランに$50入れました。

新規!Asianagoldinves

Daily 2% - 3.5% for 100 days
Launching Plan: Daily 13% for 10 days
こちらも有名ですね。E-Gold騒ぎに負けず、着々と支払っているようです。punchikurinさんのところから、これまたかなり遅めの参加ですが、1サイクル完走目標です!わくわく。。

新規!DavidSurf



12% x 11 days = 132% サーフです。
初めて、ここのバナーを見た時に絶対参加すまいと思っていたのですが。。。迅速な支払いと評判に誘われての参加です。らっこさんのとこからですね。12dpのDavidとは無関係だと思うのですが。。。
$50アップしました。

新規!OnlineSurfs



17% x 9 days = 153% サーフです。
ちょっと利率が高くてギャンブル感がありますね。
$30入れました。

新規!iprosurf

13% for 10 Days サーフです。
長く続いていますね。規約が最近変わり、デイリーのキャッシュアウトになったようです。サイトがブルーで爽やか♪$30入れました。

新規!ADSHARESURF



12%×12Days 144% サーフです。
月に32回(ほぼ毎日)リクエスト出来る様です。
私の好きな利率だぁ〜。$45入れました。入金確認済み!


BIG OPPLE



9%×14Days 126% HYIPです。
ステップ1でAmountに金額入れてE-goldからデポして、そのままステップ2でspendします。
あとはデイリー支払い♪$250入ってます。サーバーダウンしてますね。今夜帰ってくるらしいです。

Planet-Trust.net

12%×12Days 144% サーフ $100以上は50/50ルール
デポするタイプによりサーフ数・FEE・支払い回数などが変わります。
E-Goldからアップしました。$50+50入れてます。

16daily Pro



16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
20$アップしました。まだ順調です。


MasterHyips.biz

7.5%×20Days 150% HYIP
支払いが85%に達したので、利益の出なかったメンバーに支払いを続けていくそうです。私は利益が出てるので入金は遅いと思います。堅実なAdminだと思います。



投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
連休だ〜い♪
連休ですね。私は友人の結婚式に出て、そのまま魚の美味しい地方に旅行にいきま〜す。大好きは地鶏も食べ尽くすぞー!おー!
E-Gold騒ぎでちょっと気掛かりですが、まぁ大丈夫だろうと勝手に判断。利益ぶんのみ換金しました。
サーフは現在止めてますが、一応バナーはのせてあります。
連休明けには、E-goldもカタがある程度ついてるだろうという事で、色々参加したいサーフはあります♪

BIG OPPLE



9%×14Days 126% HYIPです。
ステップ1でAmountに金額入れてE-goldからデポして、そのままステップ2でspendします。
あとはデイリー支払い♪順調なので追加しました。$250入ってます。

Planet-Trust.net

12%×12Days 144% サーフ $100以上は50/50ルール
デポするタイプによりサーフ数・FEE・支払い回数などが変わります。
入金確認しました。CEPの残金をどうしたらええねん。。
とりあえず、E-Goldからの参加は続けます。$95入れてます。

MasterHyips.biz

7.5%×20Days 150% HYIP
支払いが週に4回までになったようです。まめにメールが来ます。$150入ってます。支払い速し!稼がせて貰いました。結構好き。


Club4Elite


15%×9Days 135% サーフ 払出条件/払出の65%再UPGでいいけど、UPの100%再UPGしないと利率が下がる。
$180 バケーションプランに入れましたが、只今E-Gold騒ぎでサイトがストップ中。。。なんとなくこのAdminはリファウンドしてくれるんじゃないかと淡い期待中。。。

DACAN12Daily


12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG サーフ
お気に入りのサイトです。
アップ止めてます。ペンティング$100
支払い遅れてます。残念だなぁ〜。。勝負金は無事支払い。

4Newbies Marketion


サーフ
CEPからE-Goldへの換金が出来なくなったので、あまり用がなくなって来た。。。


16daily Pro



16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
アップは止めてますが、今まで順調に支払いありました。まだまだ有望です。



投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
こここ更新が。。。
すいません〜。仕事の方が連休前で超忙しくなってしまい、先週は仕事場へ泊まり込みが続き、更新が厳しい状態でした。旅行から帰ってきたらまたバリバリ行きたいです!
サーフの方は旅行前なので、アップを止めていたので害はありませんでしたが、なんだかE-Goldがかなりかなりヤバい事になってますね。。。
917から立て直してやっと2000位たまったのに。。。どおしよう〜。
まぁ、サーフ&HYIPは間違いなく続けて行きますが、換金できないのは困ります。。。はぁ〜。。。
Copyright © 未来はどっちだ!? HYIP&オートサーフにご用心!. all rights reserved.

