久々、新規いったよ♪
E-goldが少し増えたので、調子こいて新規いきました。
サザエさんのところからですたい。
HYIPはあまり稼げたことがなかったので、避けるようにしていたのですが、MasterHyipsが調子いいのでHYIPもいいなぁ〜と思いまして。。。
120日以上続いているHYIPです。

BIG OPPLE



9%×14Days 126% HYIPです。
ステップ1でAmountに金額入れてE-goldからデポして、そのままステップ2でspendします。
あとはデイリー支払い♪$150入れたお〜期待期待〜。

Planet-Trust.net

12%×12Days 144% サーフ $100以上は50/50ルール
デポするタイプによりサーフ数・FEE・支払い回数などが変わります。
入金確認しました。4Newbiesからの上がりは全部こちらへいれちゃおうと思います。支払いも早く、順調みたい。みんなVIPになってきてますね〜。そもそもE-Goldへの換金目的だったのですが、私もVIPになろうか悩み中。。。$95入れてます。

MasterHyips.biz

7.5%×20Days 150% HYIP
支払いが週に4回までになったようです。まめにメールが来ます。$150入ってます。支払い速し!


Club4Elite


15%×9Days 135% サーフ 払出条件/払出の65%再UPGでいいけど、UPの100%再UPGしないと利率が下がる。
$250 1本でまわしてます。旅行前に65%ルールぎりぎりでバケーションプランにアップする予定。。


DACAN12Daily


12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG サーフ
お気に入りのサイトです。
$150+$100+$100でまわしてます。
会員増加の為、支払い速度を2日に戻したようです。追い付きそうで追い着かないステータスが謎。。

4Newbies Marketion


サーフ
planetに入れてE-goldへ支払いの流れ。なんか、一時期不安定なときもありましたが、このサーフに参加してよかったなとちょっと思います。。


16daily Pro



16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
支払い速し!調子いいぞ〜。$15を3本でまわしてます。増額予定!



投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
E-goldがちょっと増えてた。。。♪
暫く仕事が忙しくて、サーフもままならない日々だったのですが、参加中のサーフが順調だった久々に残高を見たら増えてました。。よ、よかった。。
友人￿の結婚式があるのでパーマ屋に行って念願のきつめスパイラルパーマ￿をかけました。私的には天使ウェーブでるんるんだったのですが、会社の人達の挨拶は「お、おかん。。。(泣き崩れる)」でした。

Planet-Trust.net

12%×12Days 144% サーフ $100以上は50/50ルール
デポするタイプによりサーフ数・FEE・支払い回数などが変わります。
入金確認しました。4Newbiesからの上がりは全部こちらへいれちゃおうと思います。支払いも早く、順調みたい。サーフが長いのがたまにキズですが。。$95入れてます。

MasterHyips.biz

7.5%×20Days 150% HYIP
支払いが週に4回までになったようです。でも順調なので許します。$150入ってます。


Club4Elite


15%×9Days 135% サーフ 払出条件/払出の65%再UPGでいいけど、UPの100%再UPGしないと利率が下がる。
$250 1本でまわしてます。HYIPを立ち上げたんだけど、全然ダメみたいです。サーフやりながらHYIPを立ち上げるってのは、今までの経験だと危険信号ですよね。一応、旅行前に65%ルールぎりぎりでバケーションプランにアップする予定。。


DACAN12Daily


12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG サーフ
お気に入りのサイトです。
$150+$100+$100でまわしてます。
会員増加の為、支払い速度を2日に戻したようです。まぁ、大丈夫だと思いますが。。。

4Newbies Marketion


やっと元金回収 サーフ
planetに入れてE-goldへ支払いの流れ。


16daily Pro



16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
支払い速し!調子いいぞ〜。$15を3本でまわしてるけど、いかんせん会員が少ない〜



投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
E-goldダウンのせいなのか。。。
8forProがもう無理みたいです〜。久々に負けたぁぁ〜。
最後の追加をしなければ勝ちだったのになぁ。。。
インスタントは勝率が低いっす。。
他は順調みたい。実は4月28日から5月6日まで旅行に出掛けるので、サーフのアップを調節中です。新規も控えてます。帰ってくるまでにいくつ残ってるだろうか。。。


Planet-Trust.net

12%×12Days 144% サーフ $100以上は50/50ルール
デポするタイプによりサーフ数・FEE・支払い回数などが変わります。
私は$50と$45アップしました。4Newbiesからの上がりは全部こちらへいれちゃおうと思います。順調みたい。なんか、サーフの最初にマニュアル作動が加わっててただでさえ長いサーフ回数がもっと長くなった。。。

MasterHyips.biz

7.5%×20Days 150% HYIP
ラウンド1が終わり.ラウンド2です。HYIPでここまで順調なのは久しぶりです。一つアップが切れたので、追加しちゃった。$150入ってます。
請求から1時間ほどで入金確認。なんか好きだなぁ。

Club4Elite


15%×9Days 135% サーフ 払出条件/払出の65%再UPGでいいけど、UPの100%再UPGしないと利率が下がる。
$250 1本でまわしてます。1本ペンティング中。今日支払われる予定。。払われたら再アップ。


DACAN12Daily


12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG サーフ
お気に入りのサイトです。
$150+$100+$100でまわしてます。
サーバ移動とE-goldの影響が支払い速度が遅れてますね。まぁ、2日以内なのでまだ早い方だけど、そろそろアップ金額を落として$100 3本で安定させる予定。また支払い速度が24時間以内に戻ったら増額します。もう充分利益がでてるにょ。

4Newbies Marketion


$300中$291回収 サーフ
請求しました。入ったらplanetに入れてE-goldへ支払いの流れ。


16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
支払い速し!調子いいぞ〜。$15を3本でまわしてるけど、旅行から帰ってきてこのままの調子なら増額します!次期DACAN候補!



投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
順調かと思いきや。。
E-goldがなんかヤな感じですねぇ。。。
とりあえず、今は繋がります。ちょっとリニューアルしてたりして。
信じてサーフ続けるしかありませんが、これが理由か分かりませんが、私的優良サーフのデカンの支払いが遅れてます。。。サーバー移転と重なっちゃったんだけど、これがちょいショックです。ここまでコツコツ積み上げて来たAdminがここで手軽にSCAMるとは思えないので、どー考えてもE-goldのせいだと思います。
久々の平和に癒されていたのになぁ。。。
まぁ、とりあえずE-goldがSCAMるまでいくサ〜
今夜はヤケ酒だ〜。うぃ〜


Planet-Trust.net

12%×12Days 144% サーフ $100以上は50/50ルール
4Newbiesとサイトのつくりが似てます。デポするタイプによりサーフ数・FEE・支払い回数などが変わります。
私は$50と$45アップしました。4Newbiesからの上がりは全部こちらへいれちゃおうと思います。

MasterHyips.biz

7.5%×20Days 150% HYIP
ラウンド1が終わり.ラウンド2です。HYIPでここまで順調なのは久しぶりです。$140入ってます。
請求から1時間ほどで入金確認。なんか好きだなぁ。

Club4Elite


15%×9Days 135% サーフ 払出条件/払出の65%再UPGでいいけど、UPの100%再UPGしないと利率が下がる。
$250 2本でまわしてます。こちらもあいらびゅーおっけーな感じ

8ForPro
8ForPro
8%×17Days 136% 支払い月3回まで サーフ
地味にこつこつと続いているみたいなので期待してます。末永くよろしくお願いします〜
$275入れてます。もうすぐ元金回収だ〜。次は17日に請求予定。

DACAN12Daily


12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG サーフ
お気に入りのサイトです。
$150 3本でまわしてます。
11日切れが払われないよ〜ん。。。支払いがある人はいるようなので、あまり心配してません。E-goldのばっきゃろ〜

4Newbies Marketion


$300中$291回収 サーフ
なんかいいなぁ〜。E-goldがダメなら次はCEPだと個人的に思ってる。でも、CEPってデポするとき微妙に時間かかりませんか?

16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
今の所アップ切れ後、数時間で支払い確認できてます。$15を2本アップしました。

Loyal Surf


11×13Days 143% サーフ
$10いれてます。
なんだかんだで続いてますので再アップしちゃった。


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
平和な日々に万歳
平和でなによりでごわす♪このままの調子で儲けたいな〜。
まぁ、そんなにうまく行かないのが人生の醍醐味だよね。。。
ちょっと増額しましたよ。

Planet-Trust.net

12%×12Days 144% サーフ $100以上は50/50ルール
4Newbiesとサイトのつくりが似てます。デポするタイプによりサーフ数・FEE・支払い回数などが変わります。
私は$50のみアップしたので、支払い回数は1アップ1回、サーフ数は35と多めです。4Newbiesからの戻りで暫く遊んでみようと思います。

MasterHyips.biz

7.5%×20Days 150% HYIP
ラウンド1が終わり.ラウンド2です。HYIPでここまで順調なのは久しぶりです。$140入ってます。
請求から1時間ほどで入金確認。私的にはいい感じ!

Club4Elite


15%×9Days 135% サーフ 払出条件/払出の65%再UPGでいいけど、UPの100%再UPGしないと利率が下がる。
$250 2本でまわしてます。

8ForPro
8ForPro
8%×17Days 136% 支払い月3回まで サーフ
地味にこつこつと続いているみたいなので期待してます。末永くよろしくお願いします〜
$75+$50+$100+

$50

DACAN12Daily


12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG サーフ
お気に入りのサイトです。
$150 3本でまわしてます。
プチ勝負中!

4Newbies Marketion


$300中$291回収 サーフ
順調で言う事なしですね。

16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
今の所アップ切れ後、数時間で支払い確認できてます。感触がいいので、今後は小額ですが利益のみで3本アップします。$15を2本アップしました。

Loyal Surf


11×13Days 143% サーフ
$10いれてます。
なんだかんだで続いてる。。再アップしようかな。。


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
久しぶりに順調。。。
地味なところ中心にいってるせいか、何だか順調で平和な週末になりそうです。4NewbiesからCEPに無事支払いがありました。ここは暫く安定そうなので、新規にPlanet-TrustへCEPからいきました。
ここは結構前にどっかのフォーラムで見つけて、いけそうだなという雰囲気を感じて登録だけしたのですが、自分の英語力不足でルールがよく理解できなかったのと、その頃は日本のブロガーさんで他に参加されている方が見当たらなく、心細かったので(気弱)なんとなく参加を見送っていたのですが、サザエさんがわかり易く説明して下さっていたのと、4Newbiesからの入金があったので、参加してみる事にしました。

< Planet-Trust! Banner -->
Planet-Trust.net

12%×12Days 144% サーフ $100以上は50/50ルール
4Newbiesとサイトのつくりが似てます。デポするタイプによりサーフ数・FEE・支払い回数などが変わります。
私は$50のみアップしたので、支払い回数は1アップ1回、サーフ数は35と多めです。4Newbiesからの戻りで暫く遊んでみようと思います。

MasterHyips.biz

7.5%×20Days 150% HYIP
ラウンド1が終わり.ラウンド2です。HYIPでここまで順調なのは久しぶりです。$140入ってます。
請求から1時間ほどで入金確認。いけそうです!

Club4Elite


15%×9Days 135% サーフ 払出条件/払出の65%再UPGでいいけど、UPの100%再UPGしないと利率が下がる。
$250入れました。

8ForPro
8ForPro
8%×17Days 136% 支払い月3回まで サーフ
地味にこつこつと続いているみたいなので期待してます。末永くよろしくお願いします〜
$75+$50+$100 昨日の請求はやはりインスタントで支払われました。いいですね〜。

DACAN12Daily


12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG サーフ
お気に入りのサイトです。
$150 3本でまわしてます。
プチ勝負中!

4Newbies Marketion


$300中$291回収 サーフ
順調で言う事なしですね。

16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
今の所アップ切れ後、数時間で支払い確認できてます。感触がいいので、今後は小額ですが利益のみで3本アップします。$15を2本アップしました。

Loyal Surf


11×13Days 143% サーフ
$10いれてます。
なんだかんだで続いてる。。再アップしようかな。。


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
葉桜になってきた。。。
仕事が忙しくて、休日出社が続き今年は花見に行けませんでした〜。。。しくしく。。
花見大好きです。一年に一度大勢の仲間でやります♪陽気なのに少し肌寒いのがまたいいんです〜。でも吐くまでは飲みません。
もったいないので。。。笑
どちらかと言うとインドア派だと思うのですが、キャンプにいったり花見に行ったり、大勢でどんちゃんやるのがとっても好きです。
さてさてサーフですが、堅くいけそうなので、それぞれちょい厚めにしてみました。

MasterHyips.biz

7.5%×20Days 150%
ラウンド1が終わり.ラウンド2です。開始されるのを待ってました。サイトデザインが私ごのみに渋いです。堅実な運営をしてくれそうなAdminなので参加しました。$140入ってます。
請求から1時間ほどで入金確認しました。いけそうです!

Club4Elite


15%×9Days 135% 払出条件/払出の65%再UPGでいいけど、UPの100%再UPGしないと利率が下がる。
ラウンド2です。ラウンド1はE-Goldブロックでやむなく終了しましたが、きちんと支払いがありました。ある程度信用出来るAdminとして認識してますので、いきました。$250入れました。3回は$250入れて、その後は減額して(利率は下がりますが)利益でまわして行こうと思います。

8ForPro
8ForPro
8%×17Days 136% 支払い月3回まで
地味にこつこつと続いているみたいなので期待してます。末永くよろしくお願いします〜
$75+$50+$100 今日、リクエストかける予定。

DACAN12Daily


12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG
支払い一番早い♪ここだけです。順調に利益を出してくれてるのは。。
$150 3本でまわしてます。
プチ勝負中!

4Newbies Marketion


$300中$193回収
8日はイースターなんですね。

16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
復活しました。アップ後すぐに支払い確認しました。感触がいいので、今後は小額ですが利益のみで4本アップします。$15を2本アップしました。

Loyal Surf


11×13Days 143%
ペンティングのままです。。。やばい。。。
※追記 何でペンティングのままか分かりました。私は切れてないアップ分も請求してしまったみたいです。あと6日またなきゃ。。。


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
4Newbiesはっくされちった。。。
4Newbiesがハックされたらしいです。
私は昨日ログインしてガイコツマークが出た時、「これがエイプリルフールってやつか〜。外人さんはジョークきついねぇ」と本気で思ってました。サザエさんの記事を読んで愕然「え。。まじ?」って感じです。4Newbiesは期待できそうだったので、期待をかけていただけに残念です。。。
-追記-
4Newbiesのハックはやはりエイプリルフールのジョークだったそうです。な〜んだ。はっはっはっ〜。こいつぁやられた〜。また期待しよっと。。

MasterHyips.biz

7.5%×20Days 150%
ラウンド1が終わり.ラウンド2です。開始されるのを待ってました。サイトデザインが私ごのみに渋いです。堅実な運営をしてくれそうなAdminなので参加しました。とりあえずド$40 増額予定 請求から1時間ほどで入金確認しました。いけそうです!

Club4Elite


15%×9Days 135% 払出条件/払出の65%再UPGでいいけど、UPの100%再UPGしないと利率が下がる。
ラウンド2です。ラウンド1はE-Goldブロックでやむなく終了しましたが、きちんと支払いがありました。ある程度信用出来るAdminとして認識してますので、小額ですがいきました。増額する予定です。
とりあえず$30

8ForPro
8ForPro
8%×17Days 136% 支払い月3回まで
昨日請求したらエラーがでて、Adminに問い合わせたら、迅速に対応してくれました。地味にこつこつと続いているみたいなので期待してます。末永くよろしくお願いします〜
$75+$50 今後も、増額予定

DACAN12Daily


12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG
支払い一番早い♪ここだけです。順調に利益を出してくれてるのは。。
$150+$150+$80でまわしてます。
今なら間に合うかもと思い、利益分を全部アップして150×3でまわすつもりです。これで負けても損はありません。うを〜がんばれ〜。

4Newbies Marketion


$300中$193回収
パンチの効いたジョークかましてました。今週も請求かけましたよ。これが無事入金されればほぼ元金回収♪なんだかよさげなので、アップできるようになったら継続します。早くアップ出来るようにならないかな〜

16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
復活しました。アップ後すぐに支払い確認しました。感触がいいので、今後は小額ですが利益のみで4本アップします。$15アップしました。

Loyal Surf


11×13Days 143%
入金確認しました。地味で好きなサーフなのですが、レシオがやばめなので小額のみアップしました。$20+$10でまわしてます。


15HitsDaily
10×15Days 150%
支払いは7日くらいだそうです。とりあえず$100いきました。
アップ切れたけど、やっぱり少し様子見。


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
Copyright © 未来はどっちだ!? HYIP&オートサーフにご用心!. all rights reserved.

