Loyal Surfから入金ありました!
今日は今年一番の暖かい日だったようですね。
桜もたくさん咲いてます。特に新規にいきたいサイトもなく、まったりサーフしてました。Loyal Surfは無事入金ありましたが、レシオが厳い状態なので小額のみアップしました。利益は出たので逝くまでおつき合いします。16daily Proはご報告頂いた通り、すぐ支払いありました!利益は出てるので、4本アップしようと思ってます。

MasterHyips.biz

7.5%×20Days 150%
ラウンド1が終わり.ラウンド2です。開始されるのを待ってました。サイトデザインが私ごのみに渋いです。堅実な運営をしてくれそうなAdminなので参加しました。とりあえずド$40 増額予定 入金確認はまだです。

Club4Elite


15%×9Days 135% 払出条件/払出の65%再UPGでいいけど、UPの100%再UPGしないと利率が下がる。
ラウンド2です。ラウンド1はE-Goldブロックでやむなく終了しましたが、きちんと支払いがありました。ある程度信用出来るAdminとして認識してますので、小額ですがいきました。増額する予定です。
とりあえず$30

8ForPro
8ForPro
8%×17Days 136% 支払い月3回まで
インスタント支払いの感触がいいので増額しました。某917とルールが似てますが。。。地味にこつこつと続いているみたいなので期待してます。末永くよろしくお願いします〜
$75+$50 今後も、増額予定

DACAN12Daily


12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG
支払い一番早い♪ここだけです。順調に利益を出してくれてるのは。。
$80+$70+$80でまわしてます。$100で3本が理想かな〜。
利益中から少しづつ増額中。

4Newbies Marketion


$300中$193回収
CEPに無事入金!E-goldに移しました。こちらもすぐに入金確認!なんだかよさげなので、アップできるようになったら継続します。早くアップ出来るようにならないかな〜

16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
復活しました。アップ後すぐに支払い確認しました。感触がいいので、今後は小額ですが利益のみで4本アップします。$15アップしました。

Loyal Surf


11×13Days 143%
入金確認しました。地味で好きなサーフなのですが、レシオがやばめなので小額のみアップしました。$20+$10でまわしてます。


15HitsDaily
10×15Days 150%
支払いは7日くらいだそうです。とりあえず$100いきました。
アップ切れたけど、やっぱり少し様子見。


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
うむ〜。ええ天気じゃぁあ。。。
昨日はちと冷えて、またコートを着てしまいましたが、今日はポカポカでした。桜も咲いてきた〜。昨日は引っ越しも落ち着いてきてガーデニングをしたのですが、パンジーが伸びきってたので花摘みをしたら今日早くも新しい花が咲いてびっくり!去年、カサブランカの球根を埋めたのですが、こちらは芽がでません。。。しくしく。。

さてさて、今日のびっくりは8ForProに請求したら噂どおりインスタントでびっくり!サイトデザインも好みだし、穴場的で期待できます〜。

MasterHyips.biz

7.5%×20Days 150%
ラウンド1が終わり.ラウンド2です。開始されるのを待ってました。サイトデザインが私ごのみに渋いです。堅実な運営をしてくれそうなAdminなので参加しました。とりあえずド$40 増額予定

Club4Elite


15%×9Days 135% 払出条件/払出の65%再UPGでいいけど、UPの100%再UPGしないと利率が下がる。
ラウンド2です。ラウンド1はE-Goldブロックでやむなく終了しましたが、きちんと支払いがありました。ある程度信用出来るAdminとして認識してますので、小額ですがいきました。増額する予定です。
とりあえず$30

8ForPro
8ForPro
8%×17Days 136% 支払い月3回まで
インスタントで支払いがありました!某917とルールが似てますが。。。地味にこつこつと続いているみたいなので期待してます。末永くよろしくお願いします〜
$80 今後、増額予定

DACAN12Daily


12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG
支払い一番早い♪ここだけです。順調に利益を出してくれてるのは。。
$80+$70+$80でまわしてます。$100で3本が理想かな〜。
利益中から少しづつ増額中。

4Newbies Marketion


$300中$193回収
CEPに無事入金!E-goldに移しました。こちらもすぐに入金確認!なんだかよさげなので、アップできるようになったら継続します。

16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
復活しました。不安要素は残りますが、利益でまわしているので、逝くまでおつき合いします。復活後いっぱつめは順調に支払いがされているようです。$15アップしました。

Loyal Surf


11×13Days 143%
信頼のあるAdminみたいです。地味で好きです。
$100+$20でまわしてます。


15HitsDaily
10×15Days 150%
支払いは7日くらいだそうです。とりあえず$100いきました。
アップ切れたけど、やっぱり少し様子見。


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
引っ越し完了!
無事、引っ越し終わりました〜。ひいぃ、大変だったぁ。。でも、以前の家よりも広く快適になりました!場所も街の中に引っ越したので便利♪個人的にはコンビニまで徒歩15分くらいのちょっと田舎が好きなんですが(道路がうるさいので。。)また、心新たにやっていきま〜す!
さてさてサーフも何とか休まず無事できました。いきたかったサイトが2つあったのですが、1つE-Goldがブロックされてしまっていけませんでした。なので1つだけ新規にいき、最近好調のClub4Eliteも復活させました。個人的に好きなとこなので、ずっと続いて欲しいな〜

Club4Elite


15%×9Days 135% 払出条件/払出の65%再UPGでいいけど、UPの100%再UPGしないと利率が下がる。
ラウンド2です。ラウンド1はE-Goldブロックでやむなく終了しましたが、きちんと支払いがありました。ある程度信用出来るAdminとして認識してますので、小額ですがいきました。増額する予定です。
とりあえず$30

8ForPro
8ForPro
8%×17Days 136% 支払い月3回まで
某917とルールが似てますが。。。地味にこつこつと続いているみたいなのでpunchikurinさんのところからいきました。末永くよろしくお願いします〜
$80 今後、増額予定

DACAN12Daily


12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG
支払い一番早い♪ここだけです。順調に利益を出してくれてるのは。。
$80+$70+$80でまわしてます。$100で3本が理想かな〜。
利益中から少しづつ増額中。

4Newbies Marketion


$300中$193回収
CEPに無事入金!E-goldに移しました。こちらもすぐに入金確認!なんだかよさげなので、アップできるようになったら継続します。

16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
復活しました。不安要素は残りますが、利益でまわしているので、逝くまでおつき合いします。$20でまわしてます。

Loyal Surf


11×13Days 143%
信頼のあるAdminみたいです。地味で好きです。
$100+$20でまわしてます。


15HitsDaily
10×15Days 150%
支払いは7日くらいだそうです。とりあえず$100いきました。
アップ切れたけど、やっぱり少し様子見。


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
4Newbies Marketionから入金あり!
無事、4Newbies MarketionからCEPへ$121入金ありました!CEPはメールが来るから分かりやすくていいですね!きちんとやってくれそうなので、デポ出来たら継続を考えてます。

4Newbies Marketion


$300中$193回収
なんかひと安心。えがったえがった

DACAN12Daily


12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG
支払い一番早い♪ここだけです。順調に利益を出してくれてるのは。。
$80+$70+$80でまわしてます。$100で3本が理想かな〜。
利益中から少しづつ増額中。

16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
$20でまわしてます。

Loyal Surf


11×13Days 143%
信頼のあるAdminみたいです。$20追加しました。
$100+$20でまわしてます。

Please invest


昨日、繋がらなかったからもう逝ったかと思ったら復活。。。
利益は出てるので、暫く放置します。毎日変動の自動フルコンパウンドHYIPです。マイナスから7%位までです。

15HitsDaily
10×15Days 150%
支払いは7日くらいだそうです。とりあえず$100いきました。
アップ切れたけど、次のアップは引っ越し終わってからにする。

12dailypro-ws


12%×12days 144% 払出条件/50.50ルール
$48の1本立て 

投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
今は地道にいってみる!
DACAN入金確認しました〜。なんとアップが切れて3時間後だった。今までで一番速かった〜。参加し始めたときは地味な印象だったので、小額参加だったんですよ〜。まさかこんなに続くとは。。。逆に地味だからいいのかも。。人気がでればハッカー攻撃くらったり、サーバーから追い出されたり、高額出資者によるキャッシュフローの心配もでますからね〜。このままコツコツと地道に大きくなってほしいな〜。
今もいきたいサーフが2つくらいあるのですが、24日に引っ越しを控えてて、その日サーフ出来ないかもしれないので新規はそれ以降にしようかな〜と思って。。。DACANみたいに地味で入金が速い所を中心にしていこうかと思います〜。あと.16dp復活しました!たまってた分のキャッシュバランス$38あったんですけど、$20アップになり$18はE-GOLDへ支払われていました。おお〜、なかなかガッツがあるAdminで好印象です。利益でまわしているので、なくなるまで継続します。

DACAN12Daily


12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG
支払い一番早い♪ここだけです。順調に利益を出してくれてるのは。。
$80+$70+$80でまわしてます。

16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
$20でまわしてます。

Loyal Surf


11×13Days 143%
信頼のあるAdminみたいです。$20追加しました。
最近このスクリプトをよくみかけますね〜
$100+$20でまわしてます。

15HitsDaily
10×15Days 150%
支払いは7日くらいだそうです。とりあえず$100いきました。
マニュアル慣れてきました〜
今はまだ払いなどごちゃごちゃしちゃってるみたいなので様子見で、調子よくなったら増額します。

12dailypro-ws


12%×12days 144% 払出条件/50.50ルール
$48の1本立て 

投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
参加サーフ減ってきた。。。
少し早いですが、近所で桜の花が咲いているのをみました〜。春やね〜。
昨日は手作りのパンに挑戦してみました。最近は家庭でもパン作り機もあり、醗酵なども簡単スムーズでいいですね〜。私は炭水化物の中ではパスタやうどんなど麺類が一番好きなのですが、ツォップという激旨のパン屋さんのパンを食べてからパンも何だか好きになりました!

さてさてサーフ&HYIPは相変わらず不調ぎみ。。。いくつか逝ってしまったみたいです。。。こちらから踏んで頂いた方には大変申し訳ありません。DACANは好調です!

DACAN12Daily


12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG
入金ありました。10時間位で確認済み。支払い一番早い♪ここだけです。順調に利益を出してくれてるのは。。
$50+$60+$80でまわしてます。

Mutual-Investments


12%×12days 144% デイリープラン
久々のHYIPだ おっかね〜
$50入れてます。入金確認しました♪

Please invest


毎日変動の自動フルコンパウンドHYIPです。マイナスから7%位までです。
元金すべて引き出しました。今利益のみでバランスは$24.14です
。今日は月曜日なのでまた$5引き出します。
好調。

Loyal Surf


11×13Days 143%
信頼のあるAdminみたいです。とりあえず$100
最近このスクリプトをよくみかけますね〜

15HitsDaily
10×15Days 150%
支払いは7日くらいだそうです。とりあえず$100いきました。
マニュアル慣れてきました〜
今はまだ払いなどごちゃごちゃしちゃってるみたいなので様子見で、調子よくなったら増額します。

12dailypro-ws


12%×12days 144% 払出条件/50.50ルール
$48の1本立て 

投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
飲み過ぎた〜
私はビールが大好きです。飲みにいってもほぼビールしか飲みません。
というより、ビール以外のお酒はどちらかというと苦手かも知れません。他に飲めるのは赤ワインくらいかな〜。ビールだったらどんどん飲んじゃいますね〜。最近はまたイベントが増えて(歓送迎会とか)連日飲み過ぎちゃいました〜
サーフ系は不調ですね〜。tri-starの件もあるし、暫くは落ち着こうと思います。

DACAN12Daily


12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG
絶好調!順調に少しずつメンバーが増えてます。地味な印象ですが、安定感があって好きです。支払い一番早い♪ここだけです。順調に利益を出してくれてるのは。
$60+$50+$30でまわしてます。

Mutual-Investments


12%×12days 144% デイリープラン
久々のHYIPだ おっかね〜
$50入れてます。まだ私の払い出しは未確認です。

Please invest


毎日変動の自動フルコンパウンドHYIPです。マイナスから7%位までです。
元金すべて引き出しました。今利益のみでバランスは$22.54です

好調。

Loyal Surf


11×13Days 143%
信頼のあるAdminみたいです。とりあえず$100
最近このスクリプトをよくみかけますね〜

15HitsDaily
10×15Days 150%
支払いは7日くらいだそうです。とりあえず$100いきました。
マニュアル慣れてきました〜
今はまだ払いなどごちゃごちゃしちゃってるみたいなので様子見で、調子よくなったら増額します。

TopGunTraffic



アップグレードする度利率があがるサーフです。13%×10days 130%から 払出条件/UG会員 支払いが遅れてきてますね。。。
$60。まだ入金は確認してません。

12dailypro-ws


12%×12days 144% 払出条件/50.50ルール
支払いあったので追加しました。
$48の1本立て 

投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
ちょっと雪ふったよ〜
今日はこちらでは初雪が降るとの事だったので、朝楽しみにしてたらチラホラ降ってました〜♪
積もりそうにないけど、冬っぽくていいなぁと。。。
最近はサーフも不調続きなので、久々に新規HYIPにいってみました〜

新規です! Mutual-Investments


12%×12days 144% デイリープラン
サザエさんのところから参加させて頂きました!
久々のHYIPだ おっかね〜
$50入れてます。

DACAN12Daily


12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG
絶好調!順調に少しずつメンバーが増えてます。地味な印象ですが、安定感があって好きです。支払い一番早い♪利益でまわしてます。
$60+$50+$30でまわしてます。

Please invest


毎日変動の自動フルコンパウンドHYIPです。マイナスから7%位までです。
元金すべて引き出しました。今利益のみでバランスは$22.54です

好調。

TopGunTraffic



アップグレードする度利率があがるサーフです。13%×10days 130%から 払出条件/UG会員
$60。まだ入金は確認してません。

15HitsDaily
10×15Days 150%
支払いは7日くらいだそうです。とりあえず$100いきました。
マニュアル慣れてきました〜
今はまだ払いなどごちゃごちゃしちゃってるみたいなので様子見で、調子よくなったら増額します。

Loyal Surf


11×13Days 143%
信頼のあるAdminみたいです。とりあえず$100
最近このスクリプトをよくみかけますね〜

UnlockHits



http://www.unlockhits.com/?ref=505
↑入りづらかったらこちらから
10%×14days 140% サーフです。払出条件/UG会員
$1040中$350回収
サーバーが不安定です。Adminから1週間有余をくれとお知らせがありました。。。こわいよ〜。。頑張って下さい!
$40+$750 2本立て

TitaniumSurf


12.5%×10days 125% サーフです。払出条件/50.50ルール
$633中$280回収。。残ったキャッシュバランスと切れたアップの金額が一緒になってペンティングにいきました。。。がっくし。。勝手にまとめるなって!

16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
$40 $30×2の3本立て利益でまわしています。
サイト繋がったのですが、なぜか12DCのコメントが。。。何が起こってるんだ?

12dailypro-ws


12%×12days 144% 払出条件/50.50ルール
支払いあったので追加しました。
$48の1本立て 

投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
いかんともしがたいぜ
今日はホワイトデーですね♪男性の皆様はお返しのご用意は出来ましたか?私は今までバレンタインにチョコをあげた事がなかったのですが(これを言うと女じゃないと言われる。。。極度の小心者なので渡せなかっただけなんだけど。。。)仕事の取引先にケーキ屋さんがいらっしゃるので、買って仕事仲間にプレゼントしました〜。でもうちの会社の男性陣は男らしい方ばかりなので、お返しなんぞは期待できません。。。チョコなんか食わん!という方達なので。。。
私は欲しいものは自分で買うタイプなので、物を貰うより食事とかに連れていってもらうのが一番嬉しいかな〜。

さてさて917からお知らせがありました。もうぅぅぅぅう〜
まずは金はらえッ
話はそれからだ!


DACAN12Daily
DACAN12Daily

12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG
絶好調!ステータスが載せてあるのがたまに気になりますが、順調に少しずつメンバーが増えてます。地味な印象ですが、安定感があって好きです。支払い一番早い♪利益でまわしてます。
$50+$50+$30でまわしてます。

Please invest


毎日変動の自動フルコンパウンドHYIPです。マイナスから7%位までです。
元金すべて引き出しました。今利益のみでバランスは$21.64です
。4%が久々に出たと思ったら次の日マイナスでした。。。
好調。

TopGunTraffic



アップグレードする度利率があがるサーフです。13%×10days 130%から 払出条件/UG会員
$60。まだ入金は確認してません。

15HitsDaily
10×15Days 150%
支払いは7日くらいだそうです。とりあえず$100いきました。
マニュアル慣れてきました〜
今はまだ払いなどごちゃごちゃしちゃってるみたいなので様子見で、調子よくなったら増額します。1週間に1本づつ入れたいな♪

新規いっちゃった!
Loyal Surf


11×13Days 143%
punchikurinさんのところからいかせて頂きました。
信頼のあるAdminみたいです。とりあえず$100

UnlockHits



http://www.unlockhits.com/?ref=505
↑入りづらかったらこちらから
10%×14days 140% サーフです。払出条件/UG会員
不安定です。フォーラムを見ると、支払いはされているようですが。。$1040中$350回収
夜の9時くらいになぜか繋がる。。。自分のミスでなぜか勝負中。。頑張って下さい!
$40+$750 2本立て

TitaniumSurf


12.5%×10days 125% サーフです。払出条件/50.50ルール
$633中$280回収。。もうアップが切れてる筈なんだけど。。。アップするのは917の支払いが始まってからにする事にしました。

16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
$40 $30×2の3本立て利益でまわしています。
サーバー移動すると言ってから音沙汰無し。。。

12dailypro-ws


14%×14days 144% 払出条件/50.50ルール
支払いあったので追加しました。
$48の1本立て ペンティング1つ

投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
まんじり。。。
917繋がりませんね〜。こんにゃろ〜。こんなに振り回してくれるなんて、おちそうでおちない気分屋の絶世の美女に恋してる気分です。。。
何度も気を持たせやがってぇぇぇ〜。
サーフ出来るサイトが減って時間が余ったので、CEPの口座作りました。
意外と簡単だった。。さてさて、

UnlockHits



http://www.unlockhits.com/?ref=505
↑入りづらかったらこちらから
10%×14days 140% サーフです。払出条件/UG会員
2〜3日での支払いのようです。$1040中$350回収
今日は無事繋がるか?とサイトを開く度ハラハラします。たまちょっと不安定ですね。早く安定してけろ〜。自分のミスでなぜか勝負中。。頑張って下さい!
$40+$750 2本立て

DACAN12Daily
DACAN12Daily

12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG
絶好調!ステータスが載せてあるのがたまに気になりますが、順調に少しずつメンバーが増えてます。地味な印象ですが、安定感があって好きです。利益から半分足してアップしていきます。
$50+$50+$30でまわしてます。

Please invest


毎日変動の自動フルコンパウンドHYIPです。マイナスから7%位までです。
元金すべて引き出しました。今利益のみでバランスは$22.17です
。最近は利率が3%が限度って感じですね。月曜日なので$引き出しました〜。好調。
TopGunTraffic



アップグレードする度利率があがるサーフです。13%×10days 130%から 払出条件/UG会員
リファいただきました!ありがとうございます!こちらから入って頂くと緊張しますね〜。今日、切れたので、1本アップしました。$60。まだ入金は確認してません。

15HitsDaily
10×15Days 150%
支払いは7日くらいだそうです。とりあえず$100いきました。
マニュアル慣れてきました〜
今はまだ払いなどごちゃごちゃしちゃってるみたいなので様子見で、調子よくなったら増額します。1週間に1本づつ入れたいな♪

TitaniumSurf


12.5%×10days 125% サーフです。払出条件/50.50ルール
$633中$280回収。。現在繋がりません。アップするのは917の支払いが始まってからにする事にしました。

16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
$40 $30×2の3本立て利益でまわしています。
このサイトはちょこちょこ落ちるんだけど、また落ちてます。サーバー移動するみたい。

12dailypro-ws


14%×14days 144% 払出条件/50.50ルール
昨日、22日切れの支払いがありました!長かった〜。サイト重い。。。
$48の1本立て 

投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
平和なサンデイ♪
今日は朝方雨が降ったのですが、その後はるんるんの良いお天気です〜。
昼まで寝溜めしましたので頭すっきりです〜。
仕事柄あまり外にでないのですが、今日はOAサプライ買いに街におでかけしてきました。今、家に帰ってサーフして日曜なので外食に行きます〜♪美味しいと有名なパスタ屋に行ってきます!イタ飯大好き〜。一人暮し始めたばかりの頃は毎日パスタ食べてました。前世はイタリア人に違いないと思ってます。

UnlockHits



http://www.unlockhits.com/?ref=505
↑入りづらかったらこちらから
10%×14days 140% サーフです。払出条件/UG会員
2〜3日での支払いのようです。$1040中$350回収
昼頃復活しました。たまちょっと不安定ですね。早く安定してけろ〜。自分のミスでなぜか勝負中。。頑張って下さい!
$40+$750 2本立て

DACAN12Daily
DACAN12Daily

12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG
絶好調!6時間以内に入金が確認出来ました!ステータスが載せてあるのがたまに気になりますが、順調に少しずつメンバーが増えてます。地味な印象ですが、安定感があって好きです。利益から半分足してアップしていきます。
$50+$50+$30でまわしてます。

Please invest


毎日変動の自動フルコンパウンドHYIPです。マイナスから7%位までです。
元金すべて引き出しました。今利益のみでバランスは$25.64です
。最近は利率が3%が限度って感じですね。月曜日ごとに$5づつ引き出す事に決めた〜。

TopGunTraffic



アップグレードする度利率があがるサーフです。13%×10days 130%から 払出条件/UG会員
リファいただきました!ありがとうございます!こちらから入って頂くと緊張しますね〜。$80入れてます。1本しかアップ出来ませんがじわじわ会員が増えてます。まだ入金は確認してません。

15HitsDaily
10×15Days 150%
支払いは7日くらいだそうです。とりあえず$100いきました。
マニュアル慣れてきました〜
今はまだ払いなどごちゃごちゃしちゃってるみたいなので様子見で、調子よくなったら増額します。1週間に1本づつ入れたいな♪

TitaniumSurf


12.5%×10days 125% サーフです。払出条件/50.50ルール
$633中$280回収。。まだ安定してません。アップするのは917の支払いが始まってからにする事にしました。

16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
$40 $30×2の3本立て利益でまわしています。
このサイトはちょこちょこ落ちるんだけど、また落ちてます。サーバー移動するみたい。

12dailypro-ws


14%×14days 144% 払出条件/50.50ルール
昨日、22日切れの支払いがありました!長かった〜。Adminからまた経営がんばるよといった感じのメールがありましたので、月曜日になったらアップしようと思います。
$48の1本立て 

投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
917入金待ち。。
昨日、予告した通り、917のアップグレードしました。直前で怖じ気付いて$240にしました。前回、$150したので合計$390で$780引き出せるだろうと思っていたらエラーがでてしまい、よくよく考えると917は最新のアップグレードが50/50ルールだったんだ!と思い出し、結局$480しかリクエスト出来ず。。。あほんだらな私でした。。。支払いはまだありませんが、月曜までは想定内と考えています。信じてるよ〜ロン〜。
今日は私のあほんだらな失敗をもう一つ紹介致します。。。。
最近DDOS(ハッカーからの連続攻撃のようなものらしいですね)にやられてたUnlockHitsですが、現在はIPアドレスより繋がります。落ちていた日もきちんと直されていました。アカウントを見てみると、すごい金額が入ってる。。。どうやら私はデポする時にミスをして、$750デポしてしまっていたのでした〜。。本当に自分のあほ加減に嫌気がさした週末です。。。うぉ〜、勝負に勝ったらシャネルのバックを買ってやる!!

UnlockHits



10%×14days 140% サーフです。払出条件/UG会員
2〜3日での支払いのようです。$1040中$350回収
自分のミスでなぜか勝負中。。頑張って下さい!
$40+$750 2本立て

DACAN12Daily
DACAN12Daily

12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG
絶好調!ステータスが載せてあるのがたまに気になりますが、順調に少しずつメンバーが増えてます。地味な印象ですが、安定感があって好きです。利益から半分足してアップしていきます。
$50+$50+$30でまわしてます。

Please invest


毎日変動の自動フルコンパウンドHYIPです。マイナスから7%位までです。
元金すべて引き出しました。今利益のみでバランスは$25.64です
。1週間に1回くらいの割り合いで少しずつ引き出します。最近は利率が3%が限度って感じですね。月曜日ごとに$5づつ引き出す事に決めた〜。

TopGunTraffic



アップグレードする度利率があがるサーフです。13%×10days 130%から 払出条件/UG会員
人気が出て来てるみたいなので参加しました。$80入れてます。まだ入金は確認してません。

15HitsDaily
10×15Days 150%
支払いは7日くらいだそうです。とりあえず$100いきました。
マニュアル慣れてきました〜
今はまだ払いなどごちゃごちゃしちゃってるみたいなので様子見で、調子よくなったら増額します。1週間に1本づつ入れたいな♪

TitaniumSurf


12.5%×10days 125% サーフです。払出条件/50.50ルール
$633中$280回収。。まだ安定してません。アップするのは917の支払いが始まってからにする事にしました。

16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
$40 $30×2の3本立て利益でまわしています。
このサイトはちょこちょこ落ちるんだけど、また落ちてます。サーバー移動するみたい。

12dailypro-ws


14%×14days 144% 払出条件/50.50ルール
昨日、22日切れの支払いがありました!長かった〜。Adminからまた経営がんばるよといった感じのメールがありましたので、月曜日になったらアップしようと思います。
$48の1本立て 

投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
917と12dcが復活しそう。。。
昨日は忙しくて徹夜で仕事だったよ〜。ねぷい。。。
917と12dcが復活しそうです。917は返金機能を作動させてるみたいですね。しかし、この2つのサイトはなぜか行動が一緒のような気がするのですが。。。昨日。917から「返金開始するよ」とメールが来て、まさか12dcも復活するか?と思ってたら案の定12dcからも復活出来そうのメールが届いた。。繋がっているように思えてしまいます。
この2つが無事復活したら$2000以上戻ってきます。どどどどどどうしよう〜。。。怖いよ〜
でも逝っちゃうぜ917!。。。というより私、一度917のアカウントが直された時に請求ボタン押したら「アクティブメンバーじゃないと請求できないよ」のメッセージが出て、アップしちゃったんですよ〜←ばか。。。
それはバグのようなものだったらしいのですが$150いれちゃった。。。
なので、今回$350足して$1000請求してみます。頼みますロンさん。

UnlockHits



10%×14days 140% サーフです。払出条件/UG会員
2〜3日での支払いのようです。$590中$350回収
サイト繋がりにくくなってます。 DDOSやられてるみたいです。DDOSって何なんでしょうか。。実は私は知りません。。。恥
調子いいみたいなので増額しちゃいました。
$40+$300 2本立て

DACAN12Daily
DACAN12Daily

12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG
4時間での入金です!調子いい!利益から半分足してアップしていきます。このままじんわり成長して欲しいな〜。
$50+$50+$30でまわしてます。

Please invest


毎日変動の自動フルコンパウンドHYIPです。マイナスから7%位までです。
元金すべて引き出しました。今利益のみでバランスは$23.94です
。1週間に1回くらいの割り合いで少しずつ引き出します。最近は利率が3%が限度って感じですね。マイナス3%が出ました!うっそん。。。10日に1回くらいの割合でマイナスがありますね。


TopGunTraffic



アップグレードする度利率があがるサーフです。13%×10days 130%から 払出条件/UG会員
人気が出て来てるみたいなので参加しました。$80入れてます。まだ入金は確認してません。


15HitsDaily
10×15Days 150%
支払いは7日くらいだそうです。とりあえず$100いきました。
マニュアルがちょっと大変ですが、やってみます!
今はまだ払いなどごちゃごちゃしちゃってるみたいなので様子見で、調子よくなったら増額します。

TitaniumSurf


12.5%×10days 125% サーフです。払出条件/50.50ルール
$633中$280回収。。まだ安定してません。またスタートするようなメールが来ていたので、「半分アップするから前回余ったキャッシュバランスを払ってもらえますか?」とチケット切ってみます。←返事きました。「いいよ」だそうです。
「アップグレードしたら以下の文章でチケット切って」と返金要請の文章も付けてくれました。私の英語が下手だったからなのか?親切ですね。でもこのロンさんって人はちょっと変わってる印象があります。。。

16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
$40 $30×2の3本立て利益でまわしています。
このサイトはちょこちょこ落ちるんだけど、また落ちてます。サーバー移動するみたい。

4Newbies Marketion


2%になったらしい。 130%まで サーフです。
吸収合併されたという内容のメールが来てましたね。2%で2週間に1回の支払いになるらしい。もうね、悲しいよ、あたしゃ。それでも$128ずつの支払いで一ヶ月$257になるので、サーフは続けます。真面目に払ってほしい。。。
コンパウンドで$460になりました


12dailypro-ws


14%×14days 144% 払出条件/50.50ルール
フリーメンバーになってしまいました。。。またチケットきりましたが、返信もありません。1週間様子みて支払いなければあきらめます。
$60+$48の2本立て ちょっとあきらめモード。。。


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
何か色々ありました。。。
新しいスキャナ買いました〜。今まで使っていたものは古すぎて映像が悪くて、ゴミが入ってしまう為、5年ぶりに買い替えました〜。まだいじってないけど楽しみ〜♪
あと、ちょっとがっくりなニュースです。。。かなり期待されていた9planetnosurfが閉鎖の流れとなった様です。。。元金回収出来ませんでした〜。
4Newbies Marketionの方は支払いが1日から4・5日に延びるそうです。なんだかなぁ。。明らかに危ないです。がっくり。。。
とりあえず、Bobさんのところに新規行きました。

UnlockHits



10%×14days 140% サーフです。払出条件/UG会員
2〜3日での支払いのようです。$290中$210回収
まめにメールがきます。$100+$40 2本立て

DACAN12Daily
DACAN12Daily

12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG
24時間での入金です!
$30×3でまわしていますが、今後は利益分の半分くらい足してアップしていこうと思います。リファいただきました!ありがとうございます!

Please invest


毎日変動の自動フルコンパウンドHYIPです。マイナスから7%位までです。
昨日元金すべて引き出しました。今利益のみでバランスは$23.94です。1週間に1回くらいの割り合いで少しずつ引き出します。最近は利率が3%が限度って感じですね。


TopGunTraffic



アップグレードする度利率があがるサーフです。13%×10days 130%から 払出条件/UG会員
人気が出て来てるみたいなので参加しました。$80入れてます。まだ入金は確認してません。


新規
15HitsDaily
10×15Days 150%
支払いは7日くらいだそうです。とりあえず$100いきました。
マニュアルがちょっと大変ですが、やってみます!
今はまだ払いなどごちゃごちゃしちゃってるみたいなので様子見で、調子よくなったら増額します。

TitaniumSurf


12.5%×10days 125% サーフです。払出条件/50.50ルール
$633中$280回収。。まだ安定してません。またスタートするようなメールが来ていたので、「半分アップするから前回余ったキャッシュバランスを払ってもらえますか?」とチケット切ってみます。

16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
$40 $30×2の3本立て利益でまわしています。
このサイトはちょこちょこ落ちるんだけど、また落ちてます。

4Newbies Marketion


2%-10%変動します 130%まで サーフです。

コンパウンドで$460になりました。支払う気はあるみたいなので様子をみますが、今後は元金回収につとめます。参加はおすすめしません。
$300中$72回収


12dailypro-ws


14%×14days 144% 払出条件/50.50ルール
こちらは2/22切れがペンティングのまま。。今日、アップが切れてしまいフリーメンバーになってしまいます。。。チケットきりましたが、返信もありません。1週間様子みて支払いなければあきらめます。
$60+$48の2本立て


投資は完全自己責任で、無理のない金額で頑張りましょうね!
春だ〜い
暖かくなって来たので、コートを一気にクリーニングに出す予定です〜。
今年は調子にのってコート4枚とダウン1枚買っちまっただよ〜。。。その内1枚はまだ着てないし。。だから金が貯まんないんだ〜

9planetnosurf



今、一番ホットなHYIPだと思います。いくつかコースがあります。
私が参加しているのは
12 Days 10 to 100 Club $100×2
Over 100 Under 501 12 days $200+$100 
です。$700中$611回収。今日は何だかAdminから、同じメール3回送っちゃったよ〜ハッハッハ〜、みたいな春の訪れを感じさせる陽気なメールが届きました。今のアップが切れたら、100 Club×2本のみにして利益のみでまわしていくつもりです。調子いいです。

4Newbies Marketion


2%-10%変動します 130%まで サーフです。
今のところ利率10%キープ中。昨日の分、まだ払われません。。。怖いよ〜
コンパウンドで$460になりました。
今後は$10をコンパウンドして残りは元金回収につとめます。
$300中$72回収

16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
$40 $30×2の3本立て利益でまわしています。
このサイトはちょこちょこ落ちるんだけど、また落ちてます。

Please invest


毎日変動の自動フルコンパウンドHYIPです。マイナスから7%位までです。
$50入れてフルコンパウンドで$71.74になりました。間違えて何度か$1おろしてしまいました 笑
なんだかんだで30日もってますね〜。今日元金リクエストしました。利益をコンパウンドしてみます。最近は利率が3%が限度って感じですね。


UnlockHits



10%×14days 140% サーフです。払出条件/UG会員
2〜3日での支払いのようです。$290中$210回収
まめにメールがきます。$100+$40 2本立て

DACAN12Daily
DACAN12Daily

12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG
24時間での入金です!
$30×3でまわしていますが、今後は利益分の半分くらい足してアップしていこうと思います。

TopGunTraffic



アップグレードする度利率があがるサーフです。13%×10days 130%から 払出条件/UG会員
人気が出て来てるみたいなので参加しました。$80入れてます。まだ入金は確認してません。

TitaniumSurf


12.5%×10days 125% サーフです。払出条件/50.50ルール
$633中$280回収。。まだ安定してません。アップは見合わせた方がいいかもしれません。

12dailypro-ws


14%×14days 144% 払出条件/50.50ルール
こちらは2/22切れがペンティングのまま。。払ってくれそうな気配はあるのですがね。。。
$60+$48の2本立て
おいおいadsmania...
昨日はぽかぽか陽気でしたね〜。九州などは27度くらい記録したようですね。温暖化だったらちょっと心配です。。。

そして、adsmaniaの利率が1%365daysになったそうです。。。
ちょうどアップグレードが切れて追加をどうしようか悩んでたとこなので、$65くらいしか残ってなかったのが不幸中の幸いですが。。。
e-goldへの返金は暫く残高金不足の為、中断という事で、その$65すら引き出せない状態です〜 ほぼ凍結とみてバナーも外します。
e-goldもなんかあやうげで、どうしたもんでしょうか。。。Alertに口座つくろうかな。検討中。

9planetnosurf



今、一番ホットなHYIPだと思います。いくつかコースがあります。
私が参加しているのは
12 Days 10 to 100 Club $100×2
Over 100 Under 501 12 days $200+$100 
です。$700中$554回収。今のアップが切れたら、100 Club×2本のみにして利益のみでまわしていくつもりです。

4Newbies Marketion


2%-10%変動します 130%まで サーフです。
今のところ利率10%キープ中。昨日はボーナスで11%だったようです。
私は今までフルコンパウンドで$450になりました。
今後は$10をコンパウンドして残りは元金回収につとめます。
$300中$72回収

16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% サーフです。払出条件/50.50ルール
$40 $30×2の3本立て利益でまわしています。
こちらも最近までダウンしてましたが、今は順調なようです。2〜3日での入金ですね。


Please invest


毎日変動の自動フルコンパウンドHYIPです。マイナスから7%位までです。
$50入れてフルコンパウンドで$71.74になりました。間違えて何度か$1おろしてしまいました 笑
なんだかんだで30日もってますね〜。今週から元金回収して利益をコンパウンドしてみます。最近は利率が3%が限度って感じですね。


UnlockHits



10%×14days 140% サーフです。払出条件/UG会員
2〜3日での支払いのようです。$290中$210回収
まめにメールがきます。$100+$40 2本立て

DACAN12Daily
DACAN12Daily

12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG
今日アップひとつ切れましたので$30アップする予定です。今まで15時間くらいで入金確認できたのですが、今日はまだです。*追記 入金ありました!ジャスト24時間です!
$30×3でまわしていますが、今後は利益分の半分くらい足してアップしていこうと思います。

TopGunTraffic



アップグレードする度利率があがるサーフです。13%×10days 130%から 払出条件/UG会員
人気が出て来てるみたいなので参加しました。$80入れてます。まだ入金は確認してません。

TitaniumSurf


12.5%×10days 125% サーフです。払出条件/50.50ルール
$633中$280回収。。まだ安定してません。アップは見合わせた方がいいかもしれません。

12dailypro-ws


14%×14days 144% 払出条件/50.50ルール
こちらは2/22切れがペンティングのまま。。払ってくれそうな気配はあるのですがね。。。
$60+$48の2本立て
Titaniumから入金あったよ〜
よいお天気ですね〜
梅が綺麗に咲いてます。散歩しにいこうかな〜
さて、参加中Hyip&サーフ紹介第4弾です〜

UnlockHits



10%×14days 140%  払出条件/UG会員
本日入金ありました!2/28切れ 3/3払い $210
なので、1本アップグレードする予定です。$100+$40(予定) 2本立て

TopGunTraffic



アップグレードする度利率があがるサーフです。13%×10days 130%から 払出条件/UG会員
人気が出て来てるみたいなので参加しました。$80入れてます。まだ入金は確認してません。もしかして1本しかアップできないのかな。。?

TitaniumSurf


12.5%×10days 125% 払出条件/50.50ルール
祝!入金$280!なのですが、考えてみたらキャッシュバランス$593で今回$140アップしての返金なので結局$453は残されているんですよね〜。。しょぼ〜ん。。。

12dailypro-ws


14%×14days 144% 払出条件/50.50ルール
こちらは2/22切れがペンティングのまま。。払ってくれそうな気配はあるのですがね。。。
$60+$48の2本立て
調子がいいので更新♪
参加してるサーフのご紹介第3弾です!

9planetnosurf



今、一番ホットなHYIPだと思います。いくつかコースがあります。
私が参加しているのは
12 Days 10 to 100 Club $100×2
Over 100 Under 501 12 days $200+$100 
です。先日100 Clubが2本切れたので$100を1本アップしました。
今のが切れたら、100 Club×2本のみにして利益のみでまわしていくつもりです。

4Newbies Marketion


2%-10%変動します 130%まで
今のところ利率10%キープ中
私は今までフルコンパウンドで$440になりました。
今後は$10をコンパウンドして残りは元金回収につとめます。

ADSMANIA

こちらもいくつかコースがあります。私が参加しているのが
12% for 12 days $100
11% for 13 days $155
です。最近ダウンしていたのですが、今日復活しました。ダウン前はきちんと払い出し確認してます。
ダウン中の補償はSpending Cashに反映されていましたが、払い出し方法が分からないのでそのままBuy Ad-Packしました。


16daily Pro
16daily Pro

16×8 days 128% 払出条件/50.50ルール
$40 $30×2の3本立て利益でまわしています。
こちらも最近までダウンしてましたが、今は順調なようです。2〜3日での入金ですね。


Please invest


毎日変動の自動フルコンパウンドHYIPです。マイナスから7%位までです。
らっこさんのところで見かけて面白そうなので参加しました。
$50入れてフルコンパウンドで$68.76になりました。間違えて何度か$1おろしてしまいました 笑
なんだかんだで30日もってますね〜。来週から元金回収して利益をコンパウンドしてみます。しかし、マイナスの時はずっこけてしまいますが、何か信用出来る気もします。
しかしコンパウンドって楽しい♪

バナーが貼れるようになったにょ〜
こんにちは〜
今日は雛祭りですね〜。そして土曜です♪まあ、ほぼ自営業の私にはあまり関係ありませんが、今は花金・花木というのもあるらしいですね。
バナーが貼れるようになりました♪これからはすこしづつ参加中のHYIP&サーフをご紹介していきます!
なにぶんキーをうつのが遅くて、ゆっくりになってしまいますがおつき合い下さいね。
HYIPは参加時期が重要だったりするので、あまり参考にならないかもですね。。。すみません〜

DACAN12Daily
DACAN12Daily

12×12Days 144% 払出条件/払出の30%UPG
入金は早く、今の所15時間位で確認できてます。
早めに利益でまわせます♪私はもう利益でまわす事が出来てます
$30×3でまわしていますが、今後は利益分の半分くらい足してアップしていこうと思います。


そして〜
Titaniumですが、参加中の方は御存知だと思いますが現在アップしていた金額が総計されてCash Balanceにのってしまっているんですね。。。
困ったものです。
私はCash Balanceが$593なんですよ。。。
本当に返金してくれるかわかんないし。。。
とりあえず、一か八かで$140アップしてみますね。
そうしたら、$280を引き出せて、残りの$313が自動的にアップになる予定なのですが、それならなんとかなりそうなので。。。やってみます。
無事入金があったら御報告します〜

ナム〜

明日は雛祭りですね
いい事あるといいなぁ。。

さっそく参加中のHYIP&サーフをのせますね

9planetnosurf
http://9planetnosurf.com/?ref=acchy0613

バナーの貼り方が良くわからないんですけど。。。
これでいいの?いいわきゃないよね?

もうHYIPやってる人なら御存知ですよね?私はオープン2日めくらいから参加させて頂きました。
合計$700アップしてます〜プチ勝負です。


そんでもって
4NewbiesMarketiong
http://www.4newbiesmarketing.com/?ref=578
こちらも有名。
合計$200アップしてます。フルコンパウンドで$300になってます。
$400まではフルコンパウンドの予定です!

もっと参加しているんだけど、息切れしてきたので今日のところはここまで〜
バナーの貼り方勉強してきます〜
acchyぶろぐ お〜ぷん〜
や。やっとできたにょ〜。。。
念願のブログデビュ〜。
初のブログにしてお金稼ぎネタというのも何だかね。。。
結構かなり遅め参入のHYIPとオートサーフですが、入金履歴等を載せていきます。
この世界をもっと盛り上げるぞ〜!
Copyright © 未来はどっちだ!? HYIP&オートサーフにご用心!. all rights reserved.

